
| HOME |

 くっきんぐ

ひさしぶりにシュークリームとあまった卵白でラングドシャつくりますたああああ

ちょ、遊びすぎて粉まみれになったのは秘密です
内緒ですよ(

記事つくってーレンジで簡単にぱっぱっぱーです

そして焼く

syu-


膨れてます膨れてます( ´艸`)
今回もきれいに膨れましたっ


syu-2



あら熱をとってからあけないとしぼんでしまうつわものです
ほんと困り物です

んでラングドシャ


rangdosya


こっちは出来上がってからレンジに放置してたら
少し色が/(^o^)\
まー大丈夫 焦げた味はなかったですうう@p?
サクッってして一安心\(^o^)/


おまけ
今日のお昼


imomoti


もちじゃないです
いももちです\(^o^)/
ここすっごく重要なところです
外カリ中もちでうまかったです( ´艸`)
もうちょっともちっぽくてもよかったかもーっ
片栗粉たせばよかったああ



部活いってきまあす(`・ω・´)
練習試合です
何でオフの次の日に(゚ω゚)って感じですけど
がんばりますです

ではー!
ばちょs
そんなこといわれれたらまた涙が(´;ω;`)
引退までまたがんばりますっ
やっぱ学生の間しか経験できないものですもんねー
今回は辛い結果になちゃったけど
これもいい思い出にかえれるようにがんばりますっ

蒟蒻ちゃ
うは
蒟蒻チャがそんなこというと笑いがwwww(
慰めありがとーっ
もうきっときゃらめるこーんは奴の腹の中です


清チャ
おつありー^w^

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

キャラメルコーン食えなかったからシュークリームかラングドシャでいいから輸送宜しく 送料は勿論そちらで・3
食ったとか言ったら首ふっとんでるとおもってくだしゃ

P.Sもちといももちの違いを簡潔に20字以内で返信よろしく・3
2007/11/25(日) 18:22:48 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
カムc料理できるのね(つ∀`●)シラナカッタ
2007/11/25(日) 22:25:06 | URL | べりぃキッズ #sj93pB3o[ 編集]
ご無沙汰です。
遊びに来ていただきありがとうございます。

本日ネットが開通しました。
これから少しずつですが物語りも再開します。

ぜひ・・・
遊びに来てくださいね!!

では・・・
ポチ!!
2007/11/26(月) 23:18:00 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/28(水) 22:19:30 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

