スポンサーサイト

| HOME |

 泣いて


泣いて 泣いて 涙かれても

まだだ まだだ 泣きたりない



昨日は2回戦で負けましたよ
すっごく悔しくていっぱい泣いた
第三シングルまでもつれて
それもフルセットまでもつれて
相手にリードされて
チェンジコートしたときからコートに立つ友達は
泣いててた
反対側のコートで線審してたうちは
それ見て涙精一杯こらえて
信じるしかなくて
ずっと神様に祈ってたてか審判だから応援できないし
祈るしかできませんでした
あと2点差で負けてしまいました

その瞬間泣き崩れちゃって見てられなかった
もうずっとないてた
男子の決勝応援しなきゃいけなかったけど
涙とまんなくて声でなかった

たぶん久しぶりにこのチームは賞状落としたと思う
有頂天になりすぎてたのかなあ

でも挑戦者の気持ちでいけっていわれたから
精一杯みんなやった
周りは挑戦者とは見てくれなかたった
あっちはターゲットにしてくる
負けてもいいと思ってる
だから100%の力がでる
それを跳ね返す力がなかった

悔しい
また涙が…
早く吹っ切って前に進まなきゃ行けないのに
もっと強くなるよ
もう泣きたくないもん
悔しい思いしたくないもん


まー男子は優勝しましたけどねー

よかったー


きゃらめるこーん、全部あげちゃった
…もったいないことしたなぁ(

ふー昨日、先輩いてくれなかったら
笑えなかっただろうな
ほんと先輩は偉大です
大好きです
マネさんと先輩のくっきーおいしかったー\(^o^)/



今日はおふでしたうは

もうこんな時間!はやー
ねっとですきなさいとさんの漫画よんでたら
涙でてきたという…
昨日のことまた思い出したという
うわーん

当分乗り切れなさそうです




スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

試合お疲れさん
その気持ちは部活やってるヤツにしかわからない気持ち
だからその気持ちを持てることを誇りにもって
後は笑い話になるまで泣けばいいさ
いいねぇ高校生の部活ってなつかしいわ
2007/11/24(土) 19:16:38 | URL | 馬超 #-[ 編集]
試合お疲れー
結果的には2回戦負けでも気持ちでは優勝できてたと思うよ うん
柄にも無いこと言ったわ・3
キャラメルコーン俺にくれればよかったのに
2007/11/24(土) 20:20:13 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
おつかれ
2007/11/25(日) 09:10:32 | URL | きよs #DluOWVGk[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

