
| HOME |

 あああああ/(^o^)\


明日はいよいよ公立大会の決勝リーグですううう
はやい@p


とらんぷじゃないやすらんぷからはなんとなく抜けました\(^o^)/
予選とか最悪だったのに
だぶるすはなんとなく調子いいような気がする!
でも調子にのるとすぐみすが増えてパートナーに怒られるので
このへんでやめとこかなきゃ@p@

緊張してるようなしてないような
寝れるか心配です
明日のお昼なににしよう
何買おうかな><
てか明日、朝めっちゃはやいです(´・ω・`)
日の出前に家をでます
いつも起きる時間に学校につかなきゃいけませn


むりいいいいいいいいいいいい


だから会場校はいやなんだ
準備大変だわ片付けやらなきゃいけないわ
高校の近くにはコンビニないのに
駅から結構歩くのに不便なのに
そして狭いのに
コート7面貼れるけどバスケのゴールがあるから
どうせ5面なのに
正直、予選の時の会場のほうが絶対いい^^
どんまい\(^o^)/

さー早く寝れるようにがんばろう ほんとに!




べりs

ありゃーもう消化されました、はい

きよs

背景は黄緑ですよ?
めっちゃおいしかったですn

ななすs

はい、自作です(

うそです、きっただけです

蒟蒻s

みたらし団子は正解です
大学芋じゃないです、かぼちゃのそぼろ煮なんです
今回のは和食ですた\(^o^)/
前は洋食\(^o^)/


ちなみにめにゅーは
みたらしだんご、かぼちゃのそぼろ煮、鱈のホイル焼き
ごはん、たくわん、みそ汁ですn\(^o^)/

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

どうみても大学芋じゃん・3・3・
決勝リーグとやらがんば
就寝ー早寝は大事だのう
2007/11/22(木) 23:16:54 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
がんばrrrrrrrrrrr
2007/11/23(金) 07:26:12 | URL | きよs #mQop/nM.[ 編集]
きよちゃ

がんばるよ-!

蒟蒻ちゃ

写真写りがわるくてごめんなさいいい
がんばりますん


1回戦突破ぁ
2007/11/23(金) 12:36:19 | URL | かむい #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

