スポンサーサイト

| HOME |

 風つよ


めっちゃさぶい
今日、風強すぎ
ちゃりこいでもこいでも前にすすみませんよ
無駄な体力いっぱい使いましたよ

こんな風の強い日に
畑のおじちゃん(おばちゃんかもしれないいやおじいちゃん?え おばあry)
なんか燃やすのやめて><
けむい カーディガンに臭いついたではないかああ

なんか田舎のにおいがしました
実際、田舎なんですけどー!
まー都会すぎず田舎すぎずってとこでしょーか
結構、便利ー!


あのー本屋3つまわったんですけど
ないです、はい
どこにもないいいい
もーしょっくでしょっくで
読みたいのになぁー
つぎどこいこうか あーもーアマゾンでいっか

明日は調理実習
めんどくさいです 食べるだけなら大歓迎だけど
出来上がったころにいきましょーか(
明日は今日よりさぶくなるらしいです
もー勘弁してください
寒いの苦手です 暑いのも苦手です
公立校大会の決勝リーグまであと5日です
練習できるのはあと3日
あーどーなるんでしょ
結構出来上がってきたんですけど
まだまだです
今日も顧問の教え子さんがきてくれて
いっぱいアドバイスもらいました
1つでも多く課題へらさなきゃ!
やっぱり勝ちたいですもん

うむー
先輩が大学きまってってます
早いですねー
いいなー
それもどこも頭がいいところばかりで@p@
レベルたかっ

勉強しなきゃいけないんでしょーか


ぱそこんつけたらニコ動ばっかみてます
はい、中毒?
やることがないんです



これほとんど「ある」なんですが!
ででも 血液型で性格わけちゃいけませんよね!
 
でですよね!

スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

コメヘンが無い件について。

まあ俺は気にしないんだからね
2007/11/18(日) 23:29:20 | URL | べりぃキッズ #sj93pB3o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

