
| HOME |

 こんばんわっ


もう週末が終わりです
2日とも午前練だったのに結局女バスの応援とか自主練とかで1日に\(^o^)/

バスケってかっこいいですねーっ
11番の子にほれました><*
後輩の女の子なんですけど(
めちゃうまいんですよー
さっとあらわれてシュートをきめていく><
あの華麗さはすてきです

今日はとなりで男バスが試合してたんですけどー
うるさいっ
 

\(^o^)/
ネットのカーテンみたいなのでいつも2半面にしきるのですが
今日はなかったという@p
私たちけがしていいんですか\(^o^)/
何回ボールがコートにはいってきたんだYO
先生の声きこえませnYO
部長きれてるんですけどYO
あのー近いですけど 踏んでもいいんですか
そんな感じでした@p 

うちの高校の男バスのエースさんは
うまいんですけどー華麗なんですけどー3pとか速攻とすごいんですけどースポーツ万能なんですけどー
気持ち悪い@p
黄色い声援が飛ぶ意味がわからない@p
うちは苦手です
はい うちが苦手なだけです
勝ったみたいなのでそれはよかったですけどっ!


個人懇談で明日から授業4時間
やだー練習時間ふえるー
外練やだー中練もやだー(
進路とか成績の話なんてしたくないっ
もー危機感
あー勉強しなきゃー
先生に脅されてからどきどきがとまらなーい
実行にうつしてないという
眠たいんです 家にいるほぼ大半は寝てます
寝てるときが1番幸せです


しあわせわけてください\(^o^)/


今思ったんですけど前の前の記事
敬語わすれてますね!
読みにくいですね!すいません!


今から朝までねましょーか 





紅s
わわ!コメントありですー(´∀`*)
くわしくありがとうございますっ><

べりs
べりsって関西なんですねっ@p
ほうほうありがとーn

ばちょs
マクドですn、ファミマですn
でもマックっていうとこもあるよねー

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

