スポンサーサイト

| HOME |

 おじちゃんっ!

うわあああああああああああああああん


昨日の金曜ロードーショー「ALWAYS三丁目の夕日」でしたね><
もーずっと見たかった映画だったんでみましたよ!

やばーじゅんのすけかわいくないですかっ
めっちゃかわいゆす
あんな弟だったらいいのに><
同じ坊主なのに><なんであんなにちがうんでしょーかっ

ででも途中で寝てたんですけどね(

あと20分くらいのところで記憶がありません
クライマックス、爆睡でした\(^o^)/

起きたらテレビ電気がついてた部屋は真っ暗で
みんないたはずなににだれもいませn

ぼくほうち\(^o^)/
起こしてくれたらしいんですけどね全く記憶にないです@p
「うん」とかいってないいってない@p

まー寝むたかったんで自分の部屋いったんですけど
ですけど

ドアあけて電気つけてベットのほうみたんですよ

500円玉くらい?の茶色い物体がふわふわこっちにくる

「なんかいるうううううううううう」

叫びたい気持ちを必死におさえました><
だって深夜だもん 1時半だもn
っで逆方向へ逃げて観察
眼鏡かけて無いからよく見えない
でも茶色いそしてでかい
でもGじゃない
ふわふわとんでる
このままじゃ寝てるときに襲われるかもしれない
→危険→戦わなければ→その前に眼鏡
とおもって眼鏡を探して武器が必要なことに気づき
新聞紙丸めて、いざ戦いの舞台へ

でも奴の姿はありませんでした@p
どこにも
探したのにみつけれなくて
目若干さめたけど寝なきゃいけない@p
なぜなら今日は1日部活だから\(^o^)/

ついでに明日は試合\(^o^)/
2時くらいに終わるらしい やった\(^o^)/

じゃない

そのあと電車のって他県の高校で練習試合\(^o^)/
SHINE☆

ほんとなに考えてるやらら@p
蒟蒻チャ
まー作文にも種類があるのです(

ばちょs

リア友に手紙かいたのでs@p
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

500円玉おめでと!
なんか最近生きるのがめんど・・・おっとみs
まあがんばれ
2007/11/04(日) 09:35:00 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
おめでたくないです
寿命縮みました(Д)

その気持ちわかりますん

も-がんばりたくないです(
2007/11/05(月) 18:44:36 | URL | カムイ #-[ 編集]
そういえば先日部活の時に俺と同じ副部長が「おーるうぇいず」をいやらしい意味で解釈してました(,,゚ω゚)

なにやらうちの部活では最近いやらしい空気が・・・;;

まともな人間俺だけ^^
2007/11/06(火) 00:02:06 | URL | べりぃキッズ #sj93pB3o[ 編集]
べりぃさん

お-るうぇいずをどうきいたらやらしくなるん・・・?

べりぃさんってまともだっけ?
2007/11/08(木) 10:36:19 | URL | かむい #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

