スポンサーサイト

| HOME |

 とらんぷ

とらんぷです><
公式戦がもう1週間ないのにとらんぷです

とらんぷ=すらんぷの解釈で(

ぼくのだぶるのパートナー曰く
「スランプじゃ親密感あるからとらんぷにしよう」

よく意味がわかりませんんn@p@

パートナーsには頭があがらないので仕方なく納得しました

ダブルスがうまくいかないのです><
主に原因はぼくなのですがあああ

わからなすぎて楽しくないです、はい

もう練習するしかないんですけどね@p@



そしてですねこのタイミングで

風邪引きました

なんつぅーたいみんぐ
鼻水じゅるじゅる のどがらがら
もうしんどいです@p
でも熱でないんで学校休むわけにいきませn
熱でてもたぶん行くだろーけど^^

まーあほでもばかでも人間なのだから風邪はひきます(`・ω・´)

日曜日 練習試合だったのですっ
ダブルス3勝1敗 シングル3勝
うぇーいっ おかげで体がイタイ><
課題がいっぱいですけどーっ
ひさしぶりにシングルいれてもらってうはうはです><


このままグダグダかいてたら遅刻します(`・ω・´)

なのでこの辺でっ


清チャ
のんびりがんばります(`・ω・´)

ばちょs
がんばりました(`・ω・´)
もっと褒めてください><
ばちょーsおくれてます><

べりs
のんびりがぼくのモットーですn

ぼくも追加しときまふ
スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

↑部活やめて働けってさ(

俺のとらんぷの脱出方法は一週間練習しません
するとまぁ意外とできたりできなかったり
2007/10/30(火) 23:30:53 | URL | 馬超 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

