スポンサーサイト

| HOME |

 ノンフィクション(∵`)

おはよーございます

携帯からなんで深夜のSSはないです@p@
夜までお待ち下さい
覚えてたらの話ですけど・・・!

朝からハプニングです
もー1時間くらい前に起きてるのに
やっちゃいました><
ここんとこずっと寝不足ですよっ!
部活できるか不安('`

さーそのハプニングなんですが
徹底的にうちが悪いですね
てか普通ありえないですね
自分でもびっくり
そして申し訳ない気持ちでいっぱいです


朝から下ネタです(∵`;
長い前置きでした

歯をみがいて顔洗ってト○レに行こうと思ったんです><流れ作業のように
電気つけてドアを開けました...

「おいっ!!!!(怒」

(゜゜!!!!
中に人が・・・いるじゃありませんか(p⊿`)
つけたはずの電気も消えてます
弟でした
ふんばってました..?
なんか部屋が暗かったので
めっちゃ病んでるように見えたの秘密です
すぐ閉めましたよ
これこそ人間の反射という機能なんだなと実感しましたよ

ありえませんねっ!
朝からこんなネタでごめんなさい
夢でも作り話でもないです(´・ω・`)
ノンフィクションです><
お母さん、爆笑ですからねっ
「あんたが悪い」
って散々言われましたからね

あ 遅刻しそうな予感
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

あはは弟悲惨\(^O^)/

見ちゃいけないものを見たのでは?(
2007/10/24(水) 00:08:20 | URL | べりぃキッズ #sj93pB3o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

