スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 うへへ

こんばんはー

最近、毎日INしてたですねーっ
うっわ\(^o^)/
でもレベルはあがってません
むしろ減ってます^^
今日も死にましたよっ^^

そしてですね
週末までINできません\(^o^)/
もしかしたら来週まで無理かもですっ


理由は今日から修学旅なの行ですっ
3泊4日北海道ー!
もー楽しみすぎてねれません><
今日5時起きなんですけどむりっぽー

遅刻したらまーやばいんですけど@@

やばいどころじゃないですねっ
おいてかれますね@@

まだ旅行の実感ないです
楽しみなんだけどもっ
飛行機のるのは2回目
もーどきどき
飛行機は苦手です 耳鳴りするし頭痛くなるし
去年、先輩達が乗った飛行機に雷落ちたらしいですからねー@@
落ちないことを祈ります/(^o^)\

こっちは更新するひまあったら更新しようかなーっておもってますけど
期待しちゃだめです\(^o^)/


ではではー!

またあえることをいのってますーn(* _ω_).
ほんにゃくこんにゃく
ほーおっくせんまん!
一緒にうたちゃったぜっ><
えーただ忘れてただけー
わかったおーっ!早くかえってこいYO!
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

見っけた(,,゚д゚)

毎日更新しないと食べます
2007/10/20(土) 00:05:41 | URL | べりぃキッズ #sj93pB3o[ 編集]
明日1日INできるかも
まあどうでもいいか
2007/10/20(土) 11:38:42 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。