スポンサーサイト

| HOME |

 今日(昨日)はありがとw


私カムイは覚醒いたしましたっ

第2次狩りブーム到来です

火ブルがいけるようになるまでつっぱしりますっ(予定


ま ここまではよかったんですが

気合とは空回りでD嬢で2回墓だしました\(^o^)/
それも30分以内に連続

鬱はいりまーすっ

そして吸わせてもらいました><

ミラチャ つっきー 黒チャン ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

おかげで35㌫たまりますたっ
明日がんばればレベルあがるぜっ><
いnできるかしらないけどっ
少しでも追いつくぜええええ><

サクサク買えばはやいんだろーけどもったいなすぎて
買う勇気がでませn
ネットでためるかなっ
いつになることやらヽ(´ー`)ノ

明日から部活再開ですn
なーんもやってないからつらいだろうなっ
大きな大会近いのに@@
かなりぷれっしゃーかけられてるのに
いやだなああああああああああああああああ

もう引退したいですうううううううううううう
夏のあれで満足ですっ
絶対、夏までなんか残らない><
できれば春で引退してしまいたいっ
無理な話ですがっ
来年、つおい1年生がはいってきたらいいのにっ><
レギュラーなんて体に悪い
不安ごとふえるだけだああああああああああああああああ


明日は現代文

全くやってない 漢字少しやっただけっ
いまからやりますよーっ

コメント返し☆

蒟蒻チャ
だれのことをいってるのかさっぱり@@

清チャ
変態っ><ちねっ
スポンサーサイト

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

