スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 しょうげきーっ


めいぷるやってるんじゃなかったのかよっ



弟もやはり男だったってこと!

お年頃なんですねーっ



みんな寝てからにしてほしいでう


それを見てしまったぼくは

とーってもきまずいですn

まさか保存なんてしてないよね(゚ω゚)


フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ



小指いたい


小指をきりました

買い物かごで


買い物かごに細いすきまがあるじゃないですか


あそこに挟まって

抜けなくて

もがいて

んでぬけたら血が出ました



死ぬかとおもた

もう、うちの人生終わるかと思いました



フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


今日、狩りしようとおもって

駐車場へ


良いかんじにたまってたのに










もーいやになって特攻してやった


れべるあがんねー(´・ω・`)

どんどん離されていくんですが

さっくさっくはずるいよー><

とてももったいなくて自分では買えない><



フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


昔のSSをはけーn

なつかしすぐる

あばたーとかなつかしの人とか

ぎるどとかー

元気かなー

あほばっかやってるわ@@

楽しかったなー

もちろん今もたのしいけどおねっ☆



さてねよー!






スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

買い物かごで指切って血でるなんて
話きいたことありませぬ(’
@それぐらいで人生終わらん

カムイのレベルどんどんおいてけぼりにするもんねー
2007/09/10(月) 19:08:30 | URL | 蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
ぼくも人生で買い物かごで指きるなんて思ってなかったぜごさいますん!
ほんとに痛かったんだから(´・ω・`)
今も痛いだから(´・ω・`)

みんなひど-い
2007/09/11(火) 09:37:59 | URL | かむい #K47MgfVQ[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。