スポンサーサイト

| HOME |

 ON寝

あひゃひゃひゃ><


おひさしぶりですー!

昨日の夜は朝までON寝してしまいまして@@

床で寝てしまったので体が痛い痛い


もー起こしてくれよ><;


ま 母曰く


起こしてくれたらしんですが全く記憶にありませーn。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


え いつの話?


状態でしたー




そそいえば3次することができましたっ!


もー全くやる気なかったのに@@


みんなのおかげです^^


ほんとありがとー!


SSは更新する気とかなかったしソフト起動するのめんどかったし

重くなるのでとりませんでした(* ^ω^)ゞテヘ



魔の2週間でしたね@@

いつもちゃっとかぼっけっとおんりーのぼくが

本気で真面目に狩りをしてましたからね@@

かかしはうまいです!

D子はころされます!

提灯は横がでます!(うちが狩ってるときはないけど

レベルが上がれば狩りは楽しいデスねn

まーゆっくりあげてきまーす



来週は文化祭っ☆

あんまり参加してないけど

今日はリハなわけでーぼくは照明なわけで

別にやるつもりなかったけど2年連続看板やることになってー

やらなきゃいけないことあったんだけど

昨日寝ちゃったからできなくてーアチャー

授業中しますっ!やってみせますn!


また1ヶ月後くらいにおあいしましょーw ...(゚ω゚)


スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

俺もON寝しちゃった昨日
気がついたら3:46分でなんかもっかい寝ておきたら7:55分で学校いって
眠くなって結局授業中にねましたとさ
めでたしめでたし
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
2007/09/06(木) 16:15:27 | URL | 蒟蒻 #mw/uBdJ.[ 編集]
こっちはただいま文化祭真っ只中
SSなんて撮ってあるけどあげないーw
とりあえず次の目標は蒟蒻を潰すことかな?
2007/09/08(土) 02:06:35 | URL | 黒 #ZOc./oJY[ 編集]
蒟蒻チャ
うはヽ(´ー`)ノ
仲間☆
7時55分に起きたとか確実遅刻するー
ほんとにきみは受験生?
え 受験生だったけ?

黒チャ
文化祭おつnw
ぼくんとこ今週だわー!
けちーどけちー!
なにをおっしゃるの><
2007/09/09(日) 23:43:55 | URL | かむい #0ecWsDRU[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

