
| HOME |

 眠いし久しぶりに

更新してみま!

ぶろぐではお久しぶり!

てか、ここはもう更新する気なかったんですねー

理由?

そんなもん

めんどくさいからに決まってるじゃまいかヾ(^▽^)ノ

じゃまいかじゃまいかー

2時間しか寝てません!

ちなみに今日、明日もテスト

いつものことながらやばいです^^

テンション上がってきました(∀)

べつに書いてるだけなのに

にやついてます(∀)

とってもあやしいです

自分の部屋だからいいんです^^

そんでもって

2時間寝たわけなのですが

眠りは浅いわけで

夢を見ました

でもだいぶ忘れかけてます

なんか電話してました

朝っぱらから

それもテレ電

相手はまー・・・ふふ^^*(

内容書いても曖昧だし

オチないんでやめときま

コーヒー飲んだのに眠気消えません∵

てかテスト終わって1週間学校行ったら

夏休みだなんて

早い

早すぎるっ

テスト終わったら授業はもうないんで

ひたすらテスト返し

短縮時間割だから10時30分とかで終わる∵

夏休みーどうせ今年も部活漬け

ま 来年は夏休みまで部活のこる気ないから

いってみれば

最後の夏

(゜゜

この事実に気付いて焦ってる、おれ

今年はしごかれそーな予感

ついてってやるぜっ

まとまりのない日記おーわり!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

I will you go to the Kamui house.
あの、彼氏できたんですか!(-^
2007/07/11(水) 20:53:03 | URL | PureHuman #LkZag.iM[ 編集]
きてもいれません^^
それは禁句です^^
2007/07/11(水) 20:56:51 | URL | かむい #-[ 編集]
おー彼氏おめええ!!!
2007/07/12(木) 18:36:43 | URL | PureHuman #LkZag.iM[ 編集]
え、いませんけど ノ)゚Д゚(ヽ
2007/07/12(木) 20:04:16 | URL | カムイさん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

