
| HOME |

 パズーーー><*

なにかと忙しかった、1週間

体育祭、めちゃたのしかったー

団旗しか入賞できなかったけど、3年生にとってはよかったんだろーな

でも、もっかいダンス踊りたかった><

棒引きって、怖いよね((((´;ω;`))))

女の戦い


うー怖えええ


戦いから帰ってきたみんなは生傷がいっぱい><


金曜日は体育、テニスだとおもったらプールでした('`

一気にテンションおちました

プールの用意なんて持ってるわけないので、見学

補習めんどくさああああいでう><


ラピュタやってましたね!

9時から10時は生徒諸君!みてましたがっ(`・ω・´)

生徒諸君おもしろす><

でも、なんか話ズレた?

何回か見逃してるから変に感じてるだけかな・・・


10時からはラピュタでう

ひたすらラピュタ><

やっばい、いちゃつきすぎだろ(

どんだけらぶいのさっっ

パズーとシータ('`


常に抱き合ってるというか触りあってるというか><><*


もー全国放送でながさないでよ(


いちゃつくなら影でやってよねっ!


見てるこっちが照れちゃうんだからっ





明日は試合でう


団体戦でう

負けたら先輩引退。゚(。ノωヽ。)゚。


負けれません


もー緊張、調子あんまよくないし

あsdghくぇrいbn

(´・ω・`)


ががんばるぞっぞっぞ!


明日のお昼はσ(*´∀`*)の手作りさんどいっちー


うへ、楽しみー><




THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

COMMENT

頑張れ若造ー
俺がいちゃついてやるよ^^
2007/06/17(日) 05:56:43 | URL | PureHuman #-[ 編集]
1時からだぜっ(・∀・)

がんばるるるッ!

え-いやだぜ!
2007/06/17(日) 09:56:00 | URL | カムイさん #-[ 編集]
ぎゅっってしてあげるよ^-^
うは気持ち悪いいいいwww
カムイcのせいにしとくからま、いっか^w^
2007/06/17(日) 12:07:08 | URL | PureHuman #-[ 編集]
まけたぁ><

フルセットで><

くやしい-(´;ω;`)

うちのせいじゃねぇ-
清氷チャなんてきら-い
2007/06/17(日) 13:50:24 | URL | カムイさん #-[ 編集]
カムイちゃnカムイちゃn、じゅーすおごって^^
2007/06/19(火) 21:33:50 | URL | PureHuman #-[ 編集]
かむいさん
おまいがおごれ^^
2007/06/20(水) 15:22:08 | URL | なまえー #-[ 編集]
(´・ω・`)撲ちゃん今金欠...
2007/06/20(水) 20:51:47 | URL | PureHuman #-[ 編集]
お金あるときでよいよ^^
2007/06/21(木) 19:48:24 | URL | かむいさん #-[ 編集]
カムイちゃんのほうがあるでしょ!(-^
2007/06/22(金) 22:13:35 | URL | PureHuman #-[ 編集]
ぼぼくは貧乏なんでs(pq`
2007/06/22(金) 22:56:57 | URL | かむい #-[ 編集]
意味不(-^
2007/06/23(土) 19:53:42 | URL | PureHuman #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

