
| HOME |

 今日なんて


ちょ内容、暗い


今日なんて大嫌い


あーきょう、ほんきしんどかった


もーやだ


なんでこんな気つかわなきゃいけないの


しんどい


ありえない


うっとおしい


あー今日、結構態度にでてたかも


いいやーしらなーい


家も居心地悪い


はあ、なんでこんなときに話し合い始めるんだ


今まで、ちらっと話しても

そこで終わってさ、そっちはなんも調べてくれたり

わかってくれようとしてくれなかったのに

なに、いまさら?

意味わかんない


全部やってからいえよ

自分のことだからうちがやらなきゃいけないのわかってる

でもさ、少しは協力とか考えてくれてもいいじゃないの?


お金、お金ってそんなこと言われなくてもわかってる


もっと理解しようとしてよ


大学行ってないからなに?


はあ?


そんなの関係ないじゃん


調べるものは家にだってあるし


人だっているじゃん


ふざけんなよ


もーありえない


今日嫌い、大嫌い


もう嫌なことばっか

最近、ほんと嫌なことばっか


もー泣けてくる

あー涙止まんない



笑ってても幸せなんて来ないよ



全然すっきりしななこれ

THEME:(´・ω・`) - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

全然すっきりしななこれ
2007/06/11(月) 22:23:40 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
><*
2007/06/16(土) 22:54:48 | URL | カムイさん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

