スポンサーサイト

| HOME |

 いやだ!俺はそんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!!!

テストがはじまりました^^

さっそく、昨日からしんでますヽ(´ー`)ノ


土日、まったく勉強してないもん

ぼけーっとすごしてた


なんかそれはそれで楽しかった(・∀・)



まあ日曜の夜からは地獄でしたけど!


1時からやっとはじめて←

ほぼ徹夜



もうーむりですね



人間、あきらめも肝心です^^




さて、


タイトルですが


意味不明でごめん人(・ω・;)




メイプル関係のブログよもうかなーとおもって

さいと回ってたら


面白いぶろぐはっけん... Σ(゚ω゚)


2chスレのまとめさいとなんだけども


やーばー笑いとまんない><


ずっとぱそ子さんの見てにやにやしてた(


いいの!おかあさん寝てたから!


まだみんな帰ってきてなかったから!


それに、笑わせる内容かいてるブログが悪いんだから!><



とでも言ってみる(




とりあえず、ここでねたばれしてもおもしろくないから



気になる人は自分でみにいって><



σ(´∀`мё)が一番、ニヤついたのはってみる




逝くのか( ´艸`)



みんなもニヤつけ(`・ω・´)


スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

