
| HOME |

 モバイル

からこんにつわ(・∀・)

身体測定ですた

体重はやっぱり増えててまぁ、筋肉のせいにします

足やーばいもんっ

細くなりたい('A`)

身長はもうとまったかなぁって思ってたら

まだまだ成長段階ですた

0.7cm伸びてたぜb

うははヾ(^▽^)ノ

てかどーしよっ!

進路・・・今日、進路説明のが

あったんですね

専門学校とか大学とかが紹介しにきてて

どうしよ・・・

本気で悩みだしますた

大学とか興味なかったけどいいかなーみたいな

大学行くなら今から準備しなきゃいけない

でも専門でもいいかなとか思ってたり

大学行くならやっぱ公立目指したいし

・・・進路ばっか悩んでもられないんだけど

部活だよ・・・!

やばい泣いちまったぜ(∀)

あっひゃっひゃ

どうしたらいいんでしょうね!

あれやりたいこれやらなきゃとは思うんだけど

体の都合上なんでもかんでもできない('A`)

それがまた苦になって

うはーヾ(^▽^)ノ

むりーしんどーつぶれてまいそうヾ(^▽^)ノ

モバイルからはめんどくさいぜっ(・∀・)

おーわりー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

COMMENT

oi足足
ジューsよろ
2007/05/12(土) 15:23:36 | URL | PureHuman #-[ 編集]
(;゚Д゚)?
理解できませんっ
2007/05/12(土) 16:02:56 | URL | かむいさん #-[ 編集]
中体連がんば。みす高体連がんば。みす総合大会がんば。みすインターハイがんば。みす足がんば。みすジュースがんば。みすジュースおごって。
2007/05/13(日) 16:50:17 | URL | PureHuman #-[ 編集]
あ~カムイは俺と違って太ってるからねえ・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
0,7cm横にのびたってのは横にだよね!
とりあえずえろかむいがんば

PS ジュースおごって。
2007/05/13(日) 21:57:12 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
おっけージュースおごって。
2007/05/14(月) 22:52:22 | URL | PureHuman #-[ 編集]
了解ジュースおごって。
2007/05/15(火) 16:23:34 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
・・・


蒟蒻チャ

はいはいどうせ太いですよ(´_ゝ`)
取りに来て^^


清チャ

取りに来い言うたがな^^
2007/05/15(火) 17:23:25 | URL | かむいさん #-[ 編集]
俺がいってるのはただの太いじゃなくて極限にふといってこt・・・(’

取りにこいって命?
2007/05/15(火) 22:26:00 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
かむいさん
蒟蒻チャ

ひどくない?(´・ω・`)
もう会話しないんだから
・・・('A`)
2007/05/16(水) 04:15:28 | URL | なまえー #-[ 編集]
ひどくないひどくない
全然ひどくない(’
だからジュースおごって
(´・ω・`)
2007/05/18(金) 13:59:40 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

