スポンサーサイト

| HOME |

 ブルーな日

まさに昨日っ!


もうありえないんだからっ!


朝から雨で自転車じゃずぶ濡れになりそうだから電車で


1本乗り遅れて遅刻しそうになって


何とか間に合ったんだけども、ども、どーもヽ(´ー`)ノ





事件はおこった!





友達としゃべってたのさ



ふと、机においたかばんをみたのさ




・・・・なにかついてる




最初はごみかとおもってはらおうとしたら




うにょ




ほそながいごみはうごいたっ!



てかごみじゃない><芋虫みたいな虫('A`




うええええ




すぐさまダッシュで逃げました><



うごきがきもちわるい


うにょうにょ縦に伸びるの('A`



もうまさにうにょうにょうにょ



うげげげええええ



どうしようもできなかったから前の席の○田くんに



取ってもらいました



ほんとありがとう><たすかったあああ^^



あんまりいい印象もってなかったけど



印象あっぷでう^^



でも、ペア団じゃなくてよかった^^



まず1つ目の災難はこれで



その2は部活で起こりました



10本連続スマッシュでネットにひっかっかったら1もどりで




それがなかなか終わらなくて




最後の10本目っ!



パチンッ!



音が聞こえた、嫌な予感@@



ラケット見ると、ガットがあああきれてるううう



試合前なのに…これで一気にテンションおちる




なのに、なのにまた悲劇がっ!




シングルのゲーム練習の出来事でした



いつも使ってるラケットのガットがきれたので


スペアラケットを使ってました


ちょっとバランス崩して地面にラケットがついて


まあいつものことで、続けようと思ったら




悲劇を感じてください
































raketto






ええええええええええええええええええええええええええええええ



最初はつながってました


昨日持って帰れなかったから学校に置いてたら


悪化してたという('A`



もうひどいよね、ひどすぎる><



みんなの笑い物です@@



昨日の占いよかったのにっ!



占いモ○キーのうそつきっ><



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




今日は今日でまあよかったのかな・・・



あのメールはよい方向にとるべきなのかそうじゃないのか@@



でも、やっぱうれしいわっ(。-∀-)ニヒ♪




プラスに考えます、ポジティブばんさいヽ(*゚ω゚)ノ



またGW再開ですねっ!


学校よりはやく起きなきゃいけなんだけどねっ!



明日は、試合です><


お医者さんに試合出るっていったら怒られるだろーなっ!


だから、言わなかったんだけどっ( ´艸`)



せめて、初戦は突破してきますっ!



さいごにー




mafin




うはは手作りまふぃんうまそー(ノω`*)



清チャ

(゚ε゚
スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

前の席の人は田田くんだな読みデンデン
とりあえずねむねむ@@
ねむねむねむねむ;;
ねむねむねむねむ((*´∀`))
ねむねむZzz・・・
おやすみ!
2007/05/03(木) 03:13:27 | URL | 盗賊蒟蒻 #7sQkMxk6[ 編集]
リアルに再現よろ^^
2007/05/03(木) 10:23:46 | URL | PureHuman #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

