スポンサーサイト

| HOME |

 かえるぴょこぴょこ

日本はいま、GWらしいけど、どどどこがっ(゚ε゚


いつもの休日と変わらないじゃまいかっ><


どうせ、今年のGWも部活三昧さヽ(´ー`)ノ


なにげに試合近いのにっ!実感ないぜえええ


Ⅰ部のレベルのすごさに圧巻

いい試合みたわー

精神力にまず感動っ><

あと1点で試合終わるのに負けるかもしれないのにスマッシュ打てるあなたにほれた^^

同じ高校生におもえなす!


男子もすげースマッシュ速いわそれをとるは

スライディングしてまでとるわ

なんか緑のユニファーム着てたから


みたいだったわ^^



でもかっこよかった><


試合終わった瞬間、自然に拍手でたもんねっ!


それほどいい試合ですた


先輩も同期の子も1回戦突破しただけでもすごかたー><


あんなすごい試合してるのに



そのあと部活に行く、先輩に惚れました^^


疲れってものを知らないんでしょうか!!!(゚ε゚



眠さまっくすだったんでうちはいかなかったけどもっ


付き添いにきてた先輩に禁断の恋の話をきけたからいいんです><


もーうはうはでう(*`▽´*)



めいぷる(゚ε゚


いま、経験値2倍たいむがあるらしいですね!


重いんだろうなっ


まだその時間INしたことないでうがっが


ま、その時間帯が終わってからのそのそINしてます><


げ現在進行形^^


チトらしきものをみたんですが(゚ε゚



ch1ヘネの狩場1で><


1番下の茶色い地面の下からスライムがびよーーんびよーーんって


じゃんぷしてたんでうが('A`


SSとれなかった><


あと落ちてくるはずのない場所から


キノコ落ちてきてそのまましたまで落ちてって


消えたんですが('A`



おばけ?@@




もーやめていただきたい><



そのあとー


かむで狩りしようと思ったんだけども!



狩場ついたとたん2回も墓ったんで



これはやってられないと思って


さぶしてますた^^^



LVUP♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



提灯あいてたのにびっくり(゚ε゚



さて、なにしよーかなああ 




蒟蒻チャ

引退って言葉を何回きいいたことかっ(゚ε゚
ってかさっきも会いましたよね^^

新しい鯖でもがんばりたまえ^^



黒チャ

楽しければすべてよし(。-∀-)
うわー部活辞めた頃っていつの話なのだいっ!
いま、おしえなさい(`・ω・´)
いますぐ!


清チャ

うーわー
なんて余裕なやつ><

スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/02(水) 22:01:15 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

