
| HOME |

 風ひいた><

のど痛い(-公-、)

うわ、ホットミルク久しぶりに飲んだけどうめえ

今日はテストがかえってきた><

欠点はまだなかった

っていってもまだ3教科しかかえってきてないけど

@7教科もあるよーいらなーい

だって、世界史とか無理><あれ絶対死んだ


んでめいぷる

昨日、経験値2倍だからやろうと思ったんだけどさ

友達とご飯たべてた><

うん、夜遊びですけど、なにか?

( ´ー`)

今日はねーさぶちゃんで鴉

ひたすら鴉かってた

鴉が友達並みで


(´・ω・`)


そのおかげでLv30いったんで

この人のもとへ


「ほっほっほ」06-10-16-22-21_12.gif



「よろしくたのむぜ」06-10-16-22-1_2.gif



06-10-16-22-1_21.gif







06-10-16-22-21_1.gif



やったよ、おかあーさーん><


肝心なところSSとんのわすれたw

そーいえば、さぶちゃんでまだ墓ドロしてないヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして、さぶちゃんの名前こーかい
なんか照れる(* ^ω^)ゞ

ともろくはどうぞご自由に><

こなかったら…自分でおくる><

こめ返し
黒タン
 ありがとーでもこれ重たいからすぐかえるかも><
 そうなのか!!いつのまにそんなものがヽ(゚Д゚;)ノ
 今度やってみるー><

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

久しぶりどぇす!
こんにちわぁ゚∀゚)胡瓜でっす!
えーと、サイト名変更しましたー
://AbsoluteDefeat... です。お手数かけます。変更お願いしますー。
あと、メポたまーーーーーに復活してます(`・ω・´
2006/10/21(土) 01:23:17 | URL | 胡瓜 #04SfjVEk[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

