
| HOME |

 原価30円!

このまえのSSちゃんとなってなかった@@


直しましたとさっ!



もっと早く更新しようと思ったのにさ、


夜はどうも眠たくなるお年頃で(´・ω・`)




火曜日、遠足でした!
もー前に日とか不安で不安でつまんないどろうなあとか思ってたけど




楽しかったあああああああ*:.。☆..。.(´∀`人)



いっきにクラスってか今、いるグループの子の仲が深まったわあ><


でも、わざわざ他県にまでいって(県じゃないけども)遊ぶってどうなのっ!

高校の近くにでっかい公園あるじゃいっ!
とっても有名じゃないっ!

うふふー^^

10時に集合して、ドッヂやったんだけども

男女混合は怖いわヽ(゚Д゚)ノ!!

速い速い速い><

!!( ; ロ)゚ ゚ もうこんな感じ

痛いわあれわ@@

もう、コート端っこで見学^^

ドッヂしたあとは


もう、お菓子食べながらしゃべっててよかったのに


ままさかの・・・









そう、まさかの











ままままさかの












まだひっぱてみる^^















ハンカチ落とし





ヽ(゚Д゚)ノ




これ、却下されたんじゃなかったっけ?


先生しか手あげてなかったじゃなかったっけ?^^

高校生になってまでハンカチ落としやるとわ@@

けっこう、たのしかったんだけども^^

てか、以外にめっちゃハンカチ落としのプロがいたり

ハンカチおとされたら落とした人追いかけるじゃないっ!

みんな結構ゆくっりめだったのよ!

でも、でも、

1人ねめっちゃだっしゅ

かわいい顔しちゃってめっちゃだっしゅ

男とか女とか関係なしでめっちゃだっしゅ



ヽ(´ー`)ノ




そのあとはー


集合写真撮って



漫才大会(゚ε゚



男子はノリがいい人が多くて

てかネタもってって

それがほんとおもしろかった><

いつ練習したの!みたいな

ほんとおもしろかったんですけど

また見たいわっ(。-∀-)


お昼の時間になってうちのクラスは先生が食通ってか



大食いで普通のお弁当じゃなくて

みんなでおむらいす食べにいったのさ

直径20cmって聞いたときは直径20cmって大きいんですか

とかいってたけどもやヴぁい


もう






分厚さが!





ほんとでてきたときあせった


こりゃたべれない><


だだだって分厚さ3~4cmぐらいで
ふわふわかなとか思ったら中身びっしりで
聞く話によると



お米…


2合使ってって('A`


食べれるわけない><


でもがんばってがんばったけど

うちは無理でした@@

てか男子でも完食できてないやついたし

女子で6人完食しちゃってたけど@@

まー一人完食したあと死人みたいな顔してたけどヽ(´ー`)ノ


先生なんてうちらよりだいぶ後に食べたはずなのに

あっというまに完食(゚ε゚


ありえなーい




先生!修学旅行のときは量より質ね!^^





ご飯食べた後は解散でそのあとはクラスの子と

ブラブラあそぶー

ゲーセンいってプリクラとってゲームして遊んでた


ほんと楽しかったわ(*`▽´*)







みごとに晩御飯食べれなかったYO


うちのしちゅー><



てかおむらいすみたかったらリアメモみてくだされっ!


貼ってるはずだぜ!




昨日の夜は1年とき同じクラスだった子と語りー

マックフルーリー食べた^^

あれ、300円たかすぎっ

150円でも高い気するけど^^


てか原価30円らしいねっ^^










ぼったくり、まー○ど○ーる○!(。-∀-)




はい、時間がなくなってきたところで米返し^^

ミラチャ

にょにょーんやほー(。-∀-)

やっぱりINしてないのかっ><
土日の昼間って!

いけなーい><

いつか行きます!そう、午後練じゃないときに!

CH変えるのかっ!交換窓即消ししたら大体すぐどっかいくわよっ^^
やさしくあしらいなさい^^

うちがつっかまえるー><


蒟蒻チャ

まぢめに半角の文字を読んでた時間を返せっ( ゚Д゚)!
いや、なにかと蒟蒻チャの名前は見てるはず?

蒟蒻チャがフリマ放置してるだけ^^

いま、リアルは楽しいわよー><


黒チャ

うふふーばれたー(* ^ω^)ゞ

部活はいったのねっ!がんっばっ!
てかなに部?

じゃあ、呼んじゃおうかなー(´∀`*)





THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

別鯖移動するわー=かりん引退
今までありがとさんー((*´∀`))
黒鉄と清水寺にもよろしくー
今度ばっかしはまじで装備とかアイテムとか売ったしキャラも売るっぽいから友録は
できればけしといてくりー

ちなみにプラム移住名前は翻訳蒟蒻
ではまたいつかー。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。
2007/04/28(土) 14:06:45 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
遠足遠足っ。楽しむのはいい事だけど太っちゃ駄目だよ^^
部活は辞めた頃にでもそのうち教えるからb
蒟蒻君に言っておきたいんだけど、受験年なんだし鯖引退じゃなくてオンラインゲーム自体を(ry
2007/04/30(月) 22:41:38 | URL | 黒 #ZOc./oJY[ 編集]
黒が言いたいのは仮引退ってことだよね。まー受験のとき普通にめいぽやってたらうかりましたけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
2007/04/30(月) 23:28:59 | URL | PureHuman #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

