
| HOME |

 ともっだっちひゃっくにんでっきるかな!

聞きたいことがあります


みんないつINしてるの!?ヽ(゚Д゚)ノ


夜中にINしてみてもいないわ


夜INしてもいないわ


なに、昼間?




(´・ω・`)






ってことで今日のめいぽ^^



狩り?



ごめ、なにそれ?^^



ヽ(´ー`)ノ








まーひましてたらヘネタクまえでひましてたら




kurekure




くれくれちゃんが!(゚ε゚



ちょ、のってあげた^^


半角できたから必殺半角返し><



てか敬語使うなら最後までつかえよ!


タメかよ、タメっ



てかほんとになんももってませんからねあたい( ´艸`)



うふふー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ







てかこの娘…



kurekure2





ジー(゚ε゚




kurekure3



目つき悪いわ(゚ε゚








まーそのあともひまでして



合コン見学にいって



そしたらおともらちできちゃったじゃないか(*`▽´*)



彼女できちゃったじゃないかっ!



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



ぱんく頭の人のあたま撮るのわすれてたYO><


黄ぱんく(´・ω・`)




まーさいごまでのこった愉快な仲間たち( ´∀`)


0422-1




結構もりあがってたわYO


0422-2







うは飛びすぎ><




0422-3




怒りすぎ><



みんな寝ないからってそんな怒んなくてもっ><



きっとまだ寝たないだろうな (゚ε゚




たのしかったわっ><




リアル↓
りある


っていっても今日は部活でしたょっ


12:00から@@


早く終わるのかと思えば17:00って


憎いわ('A`




そんでもって全面とか('A`



今日、10人ですけど



2人で1面使っても2面もあまりますけど(゚ε゚



1年生来てた子えらいわっ


練習熱心なことでっ><


かわいすぎるのYO( ´_ゝ`)σ)Д`)



今日はよく動いた><


ホント部活できてなかったから


楽しかったんだけど


最後のほうへろへろ(´・ω・`)



足ヤヴァイ



くたくた



やくにくうますー><


ぷりんもうますー><



とくになにもない1日でしたわわわ(´・ω・`)




明日、学校かっ



THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

にょんにょん、お久しぶりーw
毎回だけどね(ノ∀`*)

んー、最近はINすらしてないんだよなぁ・・・。
INするといえば土日の昼間くらい・・・。

ちょうど暇人がいる時間
(違

くれくれちゃんに会ったら即CH変えるなぁ(ぇ
相手するともっとくれ言うてくるしね(ノД`;)

もう逃げるしかありません(ノ∀`*)
2007/04/23(月) 22:13:37 | URL | ミラほし #-[ 編集]
oretekidoniINsiterusi((
kamuitoawanaidake-
malariarutokairoiroganba.

訳:俺てきどにINしてるし((
カムイとあわないだけー
まぁりあるとかいろいろがんば。
必殺半角返し返し(・´ω`・)
2007/04/24(火) 14:51:16 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
レズ疑惑!というよりレズなんじゃないかと思(ry
最近は部活のせい(?)でIn出来ない状況なのです。
呼ばれたら飛んでくけどね!
2007/04/26(木) 23:08:41 | URL | 黒 #ZOc./oJY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

