
| HOME |

 うはうは



いぱーい友達できてうはうはでう


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



今日は体育でスポーツテストでした><


50mとハンドボール投げ><


ハンドボール投げは1年のときよりおちた('A`


50mはおなじくらいb


少し速くなったかも^^


てか結構走れてびっくりヽ(゚Д゚)ノ!!



つぎ1000mと立ち幅跳びだって



どっちもむり^^


持久力、冬より絶対おちた^^



立ち幅跳びとべないとばない(゚ε゚





今日はもんすごいびっくりした><



うれしいことだし祝ってあげたい事なんだけど



おいてかれたって感じだわ\(^O^)/



い、いつのまに!?みたいな



みてるこっちまで照れるわっ(゚ε゚*




うちもがんばろーっと><






| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 03:48:04 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

