
| HOME |

 ふぎゃー



題名にとくに意味はありません(・∀・)

やっと宿題終わりますた!

ふはー^^

英作文・・・!

めっちゃ頭つかったぁ

学校から帰ってきてから3時間ぐらい寝てた

けども!

いまも普通に眠い∵

なにこの睡眠力∵

やっと明日で1週間が終わる><

授業しんどいし

環境が一気に変わったから

慣れるの大変だしっ('A`)

土日は休養っていきたいとこだけど

どうせ部活だわ

部活といえば!

今日、見学の子がいっぱいきたあ^^

ななななんと!

女の子16人!^^

今の2年の3倍ぐらい∵

ま 見学だけは多いんだけど!

男子は0ですた('A`)

今の2年は結構いるのに('A`)

なんではいったのか今でもなぞ

そろそろ先輩が引退していく(´・ω・`)

かなしいでう

みんなでうたを歌おうと思うんだけど

なにかいい曲ないかな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

俺は1日でなれたー(
まあリアがんば




追記黒鉄&カムエロ
2007/04/13(金) 16:12:40 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
     ■
    ■■■  2人はLOVELOVE。
   ■■■■■つまりロヴェロヴェ
    黒■カ ってことで|彡サッ
    鉄■ム
     ■イ
2007/04/13(金) 21:24:37 | URL | PureHuman #-[ 編集]
蒟蒻チャ

ががんばるよー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ン(゚ε゚?

清チャ

ヽ(*´∀`*)ノ

2007/04/14(土) 01:29:38 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

