
| HOME |

 赤 緑 青!


学年カラーでう

赤 3年
緑 2年
青 1年


どうしても青を見ると3年生のいめーじがっ!


てか1年生のスリッパ健康サンダルみたいなんでう


うちらのよりだだださい@@?



まだ便所すりっぱのほうがましでう?




そうでもないか(゚ε゚?



ま ださいのにはかわりないでつ;



体操服は断然、青がましなんでう


てか、紺とかせこい


あ、でもかわったのかっ!


まだみてないぞ



でも赤パン・緑パンはほんとだだださい><



なんとかしてほしい><









てか、今日から授業が始まりますた


いきなり6時間っ


しんどーい


数学からはじまるとか@@


明日も1時間目数学



数学の先生、苦手というか嫌い



今日、初めてみたけど嫌味たっらしくて



むかつきまう




ちょ、みかえしてやるっ!



なにがなんでも成績あげます><



古典の先生はすっごくね む い



今日は起きてたけど近々あやういような気が@@



てか、明日ぴーんち



体持つかな




ノリでここまで起きてみたけど



けっこうやヴぁい(。-∀-)ニヒ♪



なんとかなるかー^^



明日、数Ⅱと数Bがあるじゃまいか



うえー((´・ω・`)




おやすみなさい!

THEME:▼どうでもいい話 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
ふぎゃー | HOME | ('A`)

COMMENT

便所すりっぱはいといて
2007/04/12(木) 18:39:03 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
便所スリッパをはいてるわけじゃないお!

みたいなものなんだお!
2007/04/13(金) 00:35:55 | URL | かむい #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

