スポンサーサイト

| HOME |

 ('A`)


19時半ぐらいに家に帰ってきて

ご飯食べて

すぐ寝てしまった

起きたの、さっきヾ(^▽^)ノ(23時半

なのにまだ眠い

眠いよ・・・眠たすぎる

ほんとは起きて予習やら宿題やらテスト勉やら

やらなきゃいけなかったのにっ!

い、いまからがんばりま('A`)

てか、今日の課題テストおわったヾ(^▽^)ノ

マークテストだったからもう適当に印つけますた

女の感でヾ(^▽^)ノ

英語なんて 1ケタかも(^O^)/

まったくわからなかった

やっぱり日本人は日本人らしく日本語だけを磨けばry

国際社会だけど^^

今日はテストで離任式あって

5人ぐらい退職

うち3人まだ教える

はあ?ヾ(^▽^)ノry

5人ぐらい移動

そして今日、別れのあいさつしにきた先生

2人だけ

そんなに学校嫌いだったのか!ヾ(^▽^)ノ

2人だったからすぐ終わると思ったら

50ぐらいのおばちゃん、しゃべるしゃべる

もう募金だの奨学金だの正直、別れのあいさつじゃないですよ^^

最後に涙だそうそうを歌ってた

10分ぐらい一人でしゃべっといてそりゃないよ^^

ぼくたちテスト3時間して13時前だったのにご飯まだだったんだからっ!

お腹すくしなるし恥ずかったんだからっ!

今回の担任、手際よくないからHR終わるの遅いのよ!

考えてよ><

でも、なかなかうまいじゃないのっ∵

寝ま!
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

わっつ
2007/04/11(水) 22:12:00 | URL | PureHuman #-[ 編集]
(゚ε゚
2007/04/12(木) 01:37:47 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

