
| HOME |

 らららららっどうぃんぷす

メイプルINしてみたけど

ほちってますた@@


ごめんなさい(;_ _)





始業式ぃ



つかれた@@ほんきつかれた



ぼく、不登校なるよ(つω`*)テヘ



明日って、テストだっけ><どうだっけ^^?




やる気ないわ^^





もう、RADWIMPSいいよー(´;ω;`)



最大公約数しか聴いたことなかったけど



うわあああああああああ



音楽ってものがあってよかった@@



らっどがあってよかたああああ


うがあがっああああ



ややややヴぁい、テンションがヤバイ




早くねます(´・ω・`)




あ 携帯電池きれた@@



充電器 今日、朝起きたら破壊されてたのにっ!



もう、真っ二つどころか


3つに分裂しててた^^


なんかぷらすちっくとれてて真っ裸になってた^^



いやん(つ∀<●)゚+




やっぱヴぉくおかしいよね、なんか変だよねっ!



寝てる間になにがあったんだろう^^。o○



だれか知らないですか?うふふh



さてどうやって充電しよー><




もう、






おっかあさっんのぱくるよ(*`▽´*)











THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

なのだー
2007/04/10(火) 01:41:15 | URL | 清人 #-[ 編集]
なんなのだー
2007/04/11(水) 01:38:55 | URL | かむい #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

