
| HOME |

 鴉きらい><

さぶで鴉かってたんだけども
どうも狩りにくい><
うち鴉苦手だわ、うまいんだけど><

ずっと狩ってたんだけど飽きたからグルクエへ

06-10-14-14-25_3.png


グルクエなんて久々
てか昔、これやってよくぱそこさんフリーズさせてた><
ああ懐かしい…
かむの前で遊んでたきゃらなんてレベ28であきたもんね


ほんとこれすぐレベルあがる
レベルあがるとやっぱたのしい><

でも今日はあんまいい物もらえなかった><
原料ばっか(´;ω;`)ウゥゥ


さぶで遊び終わってからメインへ

そしたら名無しsのためにギルドの作成のお手伝いにいってみれば











06-10-14-16-36_9.png



なにこれヽ(゚Д゚)ノ

本格的な争いに逃げ惑うかむい

みんな私のために争うのやめて


@1人たりないとか争いとか変なもんいっぱいだったけど

無事任務をはたしました( ´ー`)

そして、抜けても一人身なんでそのまま居座ってやりました><

記念にSSパシャリ
ギルマス「皆笑え」





( ´ー`)






06-10-14-17-4_26.png



だれ一人笑わないとか><
かわいそ(´;ω;`)ウゥゥ



今日は2倍だったんですねー
いきましたよーはいー

調子よく狩ってたんだけどね

うん、しんどかったけど

@少しで2倍終わりって時に

奴はあられたそしてSSわすれた


うん、なんとなく察して え


THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

りにゅーあるおめでとーっ
今はオルビスのPTクエストがあるから、~70はすぐなんじゃないかなっ と思いつつ気長に三次を待ってますよ♪(何)(・ω・)
2006/10/15(日) 08:27:40 | URL | くろ #ZOc./oJY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

