
| HOME |

 ('∇')



さすがにここまで起きると眠気が!

てか、お母さんが起きてくる可能性があるから

まい ベッドに避難^^

もういつでも寝れるわっ

ばれたらなにいわれることか((((('A`))))

最近うるさいのよねっ

いいじゃない!

長期休みのときだけなんだからっ

学校はじまったらまた出来なくなるのかなア

今度はちょこちょこ行くつもりではいるけど

ま はじまらないとわかない∵

昨日は練習試合ですた

同じ部活の子たちがほんとうにうまくなってるわ

同期が同期に思えないヾ(^▽^)ノ

つよすぎっ

復帰してから追いつく自信ないわ('A`)

がんばりますが!

遅れは取り戻しますが!

(`・ω・´)

あ 今日じゃなくて昨日、今すぐ歌いカラオケなんちゃらってのが

やってて、見てたらほんと行きたくったヾ(^▽^)ノ

ちょ、歌いたい曲いっぱいあるのだけど!

だれか行こうじゃまかヾ(^▽^)ノ

結構いい曲流れてたわ

ま最後まで見ずにいつのまにか

こたつでね て た け ど ^ ^

よくあるよくある^^

世界に一つだけの花ぐらいのとこまでしか覚えてない^^

なんか途中で弟に呼びかけられたような気がするけど

気のせいよね!

夢か現実か

わ か ん な い ^ ^

ねぇ、どっち??(´_ゝ`)

今日の朝ご飯(昼ご飯)

パンとごはんどっち^^?

いい加減パンとお味噌汁の組み合わせやめようかしら('∇')

でもお味噌汁飲みだいし

朝はごはんって気分じゃないし

ま いいか∵

あれ??

これは書こうと思ったのに

わふれた('A`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

1gt これぞ短文。
2007/04/08(日) 12:31:39 | URL | にゃー #-[ 編集]
5時16分おめー
まあそんだけ
変態には以後気をつけます
2007/04/08(日) 14:50:53 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
にゃー

1げtおめ!

蒟蒻

ありがとう (*´-`*)ゞ
気をつけてください^^
2007/04/09(月) 01:43:51 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

