
| HOME |

 ばとん^^

暇だからばとんでもやってみる><


がんばってみま



■ブラインドタッチバトン バトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



【Q1】生年月日を教えてください
 199松年5がty4日  199○年5月5日

【Q2】TV番組と言えば何?
 サザエさbb    サザエさん

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 でれにしたないにでいぇたひよ  だれもしらないに出てた人
 名前わすれた^w^

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
 とうghstsぢ   とうがらし

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください
 まゆげ 麻呂でちぃ^^  まゆげ まろでつ^^

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください
 し ん で く だ さ い ^^

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 よくえあsからないでゆ^^  よくわからないでつ^^
 いろいろうyそ、し      いろいろうたうでつ

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ぶtらインドチャっちなんいぇうおうういだzうぇ!

【Q9】バトンを回す5人を教えてください

 てきとうにどうぞ^^





うわこれはひどい><

正答は反転してちょーらい^^




あい もういっちょ^w^




『調味料バトン』

①次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き→ 嫌いだから基本たべない^w^

・納豆→ この世の食べ物じゃないわ^w^

・冷奴→ 醤油^^

・餃子→ 餃子タレ

・カレーライス→ いれませn!あ、マヨネーズいれたうまかった^^

・ナポリタン→ いれない

・ピザ→ とくになにも

・生キャベツ→ マヨネーズ^w^

・トマト→ つけない 食べたらすぐみず^^

・サラダ→ 青じそどれっしぐ^^

・カキフライ→ とんかつそーす

・メンチカツ→ 上におなじ^^

・コロッケ→ うえにおなじ

・天ぷら→ めんつゆ^w^

・とんかつ→ とんかつそーす!

・ご飯→ ふりかけとかこんぶとかうふふ^^

②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  むー
  ないかな(´・ω・`)

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはまりますか?
  
  わからない(´・ω・`)

④バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  もってけどろぼー^^


THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

ひろこs

はじめまして!いらっしゃいませ^^
作成中なんですか!できたらぜひおしえてください
こんなサボり魔のぶろぐなんか参考になるんでしょうか@@
2007/04/06(金) 01:04:59 | URL | カムイ #-[ 編集]
バトンもっていこう。
2007/04/06(金) 01:43:39 | URL | にゃー #-[ 編集]
しかしひっどいなw
2007/04/06(金) 01:55:45 | URL | にゃー #-[ 編集]
にゃーは酷い。
>でちぃ^^
可愛い(*´ω`*)
2007/04/06(金) 23:09:46 | URL | 黒 #yJHlwyWM[ 編集]
にゃー

自分でもあせった@@
特訓しま!

黒チャ
Σ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/04/07(土) 01:15:46 | URL | カムイ #-[ 編集]
やっぱりカムイcのときだけ黒キャラちがうぞおおおおお自分を取り戻せっ
ニャハハhヽ(゚∀。)ノアヒャアヒャヌハヘ
2007/04/07(土) 01:51:30 | URL | にゃー #-[ 編集]
にゃー

そうなのかにょっ><?


2007/04/07(土) 02:20:03 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

