スポンサーサイト

| HOME |

 

じゃあ少しは頻度あげますわ^^


高校野球終わっちゃった@@


帝京が優勝すると思ったのにな@@


春は甲子園行けなかったけど夏は絶対いく(`・ω・´)


焼けてもいいからいく!


甲子園の雰囲気すきだわ








明日はクラス発表ー@@


運命のクラス発表


楽しいクラスがいいなあ


とりあえず あのこさえいなきゃそれでいいわ><



どっきどっき@@



そーいえば!


今日は幸せ満喫してきた><







朝からは部活で


午後から直で宇芽唾にいってきたあ(。-∀-)


平日なのに相変わらずの人の多さ!


ぱふぇたべたZE


ほんとしあわせ^^


さいごあまったるかったけど


抹茶パフェなのに


あいすおおくてさぶかったけど


でも大満足(*>ω<*)


今度はケーキバイキングがいいな ふふー




あへー服ほしいなあ


かわいい服おおすぎなんだYO




ずぼんほしい えなめるのぱんぷすほしい いんなーほしい レンギスも@@




小物かわいいのなかった@@



指輪ほしいなあ こさーじゅとかねっくれすとか@@



ほしいものいっぱーい



お金なーい



どうにかして働こうしら




明日は部活OFF?でもないかー><




ばどのインターナショナルなんちゃらするから



それをみにいってきま!



たのしみだなあw遠いけど



Tシャツ買おうかな



(*`▽´*)ウヒョヒョ




早く帰れるはずだからさぶあげよーっと



@20%



提灯で初めてかったけどなかなかウマー



でもあいてないというね!



うわ、めっちゃ普通の日記



なんかおもしろいことないかしら!





そそいえば




今日帰ってるときっていうかちゃりこいでるとき











青い春を見てしまった!



もーいいなーうらやましいー(´ДÅ)



あの光景わすれらんない><



ほんとうらやましいZE



むむーああ



さすがに寝よう@@




||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみ~♪


スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

青い春って何?ん?( ´ー`)
なに?どっかの中学生くらいの男の子と女の子が手を恥ずかしそうに取り合ってたとかそこらへん?そんなの彼氏つくればカムイcだってできるじゃない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ クラスで嫌な子いるんだね。でもその子にスルーはよくないよ♪。なにこれ、俺こんなこと言える立場か?ってか高校に入るぞ!ってときで、俺ももうすぐクラスきまるんだよな。こんなこといってられねーZE。彼氏できたらいってな^^黒鉄も^^
そして俺はできないのにできることを期待してよう^^なんせ短足で肥満っておい。もてよーがねーZE。でも顔でよってくるやつとは絶対愛称あわないとおもうんだよね。顔だけでとか、付き合っても大抵すぐわかれるっしょ。大事なのは中身でしょ。(・∀・ )ってまたなんか言ってるよ俺。あー身長のびるかなのびたらいいな。クラス怖いな~俺の中学校から男子俺だけだもんな。竹田いくの。この前受験のとき俺みながら笑ってる奴いたし。他校とつるんで。でも1人の俺は無力でなにもできなかった。でもオープンにならないと友達できないんだよね。自分から話しかけないと。勉強とか宿題とか大変なんだろーなー。なんか長くなってしまった~wとりあえずカムイcがんばれっ。黒とかその他もがんばれ。俺もがんばる。何を?
まーがんばるさw長くなったがここまで読んだ人いいね。最高だZE。じゃっ更新がんば!そして1ゲット!
2007/04/05(木) 20:53:34 | URL | にゃー #-[ 編集]
清氷チャ

どどどどーした@@
同級と先輩のおはなしでした^^
まだ片思いでした^^
クラスで嫌いな子とは見事に同じクラスです^^
なかよくしますがんばります
でも、絶対なりたくなかった子とははなれました^^
彼氏なんてものできるんでしょうか^^

肥満ならやせればいい^^
一緒にだいえっとしますか^^?
身長、気にしすぎ!
そこまで気にしなくてもいいと思う^^
竹田ってどこ^^苗字みたいね
でもうちの高校の名前のほうが平凡だわ^^勝った^^

宿題なんて前日でいいの!テストなんてしらない^^
清氷チャうちは応援してる^^


ちゃんとよんだZE
長文どんとこい^^
2007/04/05(木) 22:44:49 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

