
| HOME |

 

昨日 ちゃんと更新しようと思ったんだけども




寝ちゃった!



すっごく眠くて眠くて



おやすみなあさい



でした




朝、更新しようと思ったら




弟にとられちまった@@




ってことで帰ってからこうしんしま^w^



内容は期待しないでね^w^



じゃあ部活いってきま!



深夜になる可能性大ね^w^


-------------------------------


こんばむわ


毎日、更新とかネタないあるYO



あとめんどくさい^w^










さて





1ヶ月くらいずーっと




タオル1丁という



はははれんちな格好だったわけでつが



でもタオル1丁時代のSSが1枚もないんでつが





(゜ω゜)






やっとこさお洋服がきれました!






じゃじゃじゃじゃーん*:.。☆..。.(´∀`人)



4/1





うわ、普通!



普通すぎてごめんなさい



またねこみみでごめんんさい



ま 爽やかでそ^w^








お披露目会も終わったところで



ネタないでう(´・ω・`)






リアルって




部活しかないんでですが



んーあ



そういえば今日は新1年生が



部活にきてたわ^w^



めちゃ憂い憂いしい



かわいらしいわ^w^





んーあとねー



野菜ジュースにはまってて



とりあえずかごめの野菜ジュースは



赤以外全部のんでみた(`・ω・´)



赤って絶対、トマトジュースじゃないか




だから拒否



ぼくとまときらーい@@



食べれないこともないけど



だって、お弁当に



毎日



嫌がらせではいってたんだもん




(-公-、)



ママンひどいよ( ゚Д゚)㌦ァ!!




でも、おいしいとおもったことは1度もなし^w^




っで赤ってトマトジュースなの あ




ぼくてきに1番ふつうのがすき



黄はおいしいけどのんでたら気持ち悪くなる


紫もおなじく


緑はびびびびみょうあんまおいしくなかった(´・ω・`)





こんなもんでよろし?












THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

COMMENT

とりあ1gt。
そして昨日更新わすれちゃった;
じゃなくて、5日くらい更新してないでしょうが( ´ー`)
ヽ(゚∀。)ノアヒャアヒャ    |彡サッ
2007/04/02(月) 13:08:44 | URL | 清andHERO #-[ 編集]
アバタ確かにさわやかだね
うん、さわやかにきもいよ(
どんどんきもさ増してってねー
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
2007/04/03(火) 00:54:17 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
清氷チャ

毎日、更新してほしかったらネタをくれ^^

蒟蒻チャ

でそ、さわやかでそ^w^

余計な言葉が多いお
で、まだ誕生日じゃないお^^
あと1ヶ月ぐらい先^^
2007/04/03(火) 03:06:54 | URL | カムイ #-[ 編集]
やっほー
見に来たよん

憂い憂いしい
↑かむちゃ初々しいね^^

とりあ(寺の受け売り)
毎日更新するべきだよ!!
もちろん冗句っ(ぁ
2007/04/03(火) 18:57:34 | URL | くろ(ーん) #ZOc./oJY[ 編集]
なんかカムイcと話すときだけキャラ違うぞ黒・・・!!
大丈夫かあああ~         ヽ(゚∀。)ノアヒアヒ
2007/04/04(水) 01:08:24 | URL | にゃー #-[ 編集]
↑ぬひぬひにみえるけど
あひあひね(
しかも今頃きづいた・・!
ぬへぬへじゃないか!あああああ
じゃなくてあへあへじゃないか!いいいいい
ヽ(゚∀。)ノアヘアヘ(-`
2007/04/04(水) 01:10:04 | URL | にゃー #-[ 編集]
↑あへあへね。
おれだけで流しすぎた?
ごめん^w^
2007/04/04(水) 01:10:30 | URL | にゃー #-[ 編集]
黒チャ

やっほー^w^
あひゃどーも(∩∀`*)キャッ

むーめんどくさいものはめんどくさいんです(`・ω・´)


清氷チャ

また何回も何回も^^
確かにかわりますねー^^
もうびっくりですねー^^

顔文字のことなんてどうでもいいわ^^
2007/04/05(木) 02:58:50 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

