スポンサーサイト

| HOME |

 ウシシ( ´艸`)

おはようございます( ゚Д゚)!!!


昨日、ふざけすぎました


ふざけて起きすぎました


めちゃくちゃ眠いいいいい


なめすぎてたZE


ごめんなさいごめんなさい


どうにか部活はできますよーに


もう、神頼み+.(*´ω`*).+





今日の午後の予定は




お昼寝に決定!





さーてま、今日部活できるのかまままずそっちが問題だわ



体ぼろぼろ、心ぼろぼろ(?)




腰、めちゃくちゃ痛いデス



なに、ババァだって?




( ゚Д゚)㌦ァ!!








ババァじゃないもん…


ババァじゃないもん…









昨日、一昨日に練習試合はきつかったわ




ダブルス2試合やっただけでいっぱいいっぱい



昨日の1試合目はもー…さいあああああああああく



あああああああああああああ



あんな試合つまんないわ、小姑みたいにうるさいわ、


味方なのににらんでくるわ


雰囲気おもくするわ



ちょづくなやああああ( ゚Д゚)㌦ァ!!




もう試合終わってから悔しくてつらくて涙でそうだった





よく耐えた うち!




ごめんなさい、リアルな愚痴でごめんなさい




見逃してください





でも、みすてないでね^w^






夜、まあINはしましたが


さぶチャがあとちょっとでレベルあーーっぷだったんで


狩ってましたが


そしてあがりましたが


メインもどりますが


軽くいじめられましたが



軽くブルーでしたが



会えたのはうれしかったですが(* ^ω^)ゞテレテレ



@@しか使ってないような気がしますが



今度は2人でお話したいですなb





(@´ω`):;*.':;ブッ





はずかし(∩∀`*)キャッ




朝からこのてんしょんは危険ですな@@







じゃあ、いってきまw






スポンサーサイト

THEME:ダメ人間日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
| HOME | うひょー

COMMENT

なに?とりあえず1gt。
そして涙に耐えたことはすばらしいが
泣きたいときは泣けばいいのでは? ^w^まっまぁまっママーン
しかしよく考えればその場で泣くってのはちょっとはずいか(・∀・ )
そしてメインいって軽くブルーってのはもしかして空気よめない俺と紅さんのおかげ(?)hunhun。空気読めないことは俺の特技だよ。^もしかしたら紅sもかもね^
2007/03/26(月) 11:33:26 | URL | 清andHERO #-[ 編集]
突然っぽいけど引退なんで
黒鉄にもまだいってないからできればいっといて(
んじゃまた会える日を
。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。
2007/03/26(月) 12:36:14 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
こりん

1ge才×〒"┝_〆(´∀`●)

あの状況じゃ泣けないわ@@
別に恥ずかしいとかはどうでもいいのさ
あそこで泣いたら負けてるみたいで嫌なだけさ;
こりんや紅sってくまsかなあ?^w^
べつにきみたちのせいじゃないさ@@
てかもうどうでもよかったり(


薔薇チャ

これで何回目の引退だろうね@@
はやくもどってきてね(´;ω;`)
まってるわあbb
2007/03/26(月) 15:49:22 | URL | カムイ #-[ 編集]
こーしんきぼー^w^
2007/03/31(土) 16:39:58 | URL | 清andHERO #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

