
| HOME |

 うひょー

さぶー

電話かかってきませんでしたよっと

今日は1日ゴロゴロでしたよ

友達の家でぐーたら

お泊りでしたから!

楽しかったー!

そだそだ

あたい、いままで寝言は言わない人だと思ってたんですが

今回のお泊り会で

言ってしまったらしい

それも結構危ない(* ^ω^)ゞ


内容、再現してもらったけど危ない(* ^ω^)ゞテレテレ


おもしろい内容だったらこれに書こうかと思ってたけど

書 け な い !


内容は想像にまかせまする



ヽ(゚∀。)ノ



久々のめいぷるー

弟かわってくれないんだもん

( ・∀・)=p ビッ!!



でもINしても暇あ

ひたすら暇


店番でもしてみる








20070318011613.png





まじめでそ




まあいつでもまじめなんだけど(* ^ω^)ゞ






でもこんなにがんばってるのに









売れない







そんな時は




















20070318011632.png







(*´σー`)エヘヘ







これでOKさb



きっと売れる






☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪







まあじょーだん









夜中ヘネタク前で店番さぼってたら



またこりんはあらわれた

2回目だよ、こりん


欲求をあたいに当てられてもこまるよ、こりん


発情期なら相手探せ、こりん


SSとるのわすれてた



まあ、こりんは変態仮面をかぶった変態です


みなさん仲良くしてやってください






| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

INしてたんか( 
しらんかった
蒟蒻製造機に適当に録おくっといてok
2007/03/18(日) 15:42:12 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
またきゃらかえたんか!
どんだけかえれば気が済むの@@

おくっときますよ@@
2007/03/18(日) 21:56:43 | URL | カムイ #-[ 編集]
コメントするのお久にゃりぃ・・・。

私もうそろそろカムちゃんに追いつきますぜ(ぁ
詳しいレベルはブログみてくだしゃい(ぉぃ

今度一緒に狩りましょーw

それと・・・
店出すとこ間違ってます!!

サッミ|(逃
2007/03/19(月) 21:13:44 | URL | ミラほし #-[ 編集]
ミラチャ
いらっしゃーい(*`▽´*)

今ならお安くしますわw

なぬ!レベル上げなんてまったくしてないじぇ@@
どんどんぬいちゃってくださいな ぁ

雑魚ですけどいいですか?
こんな私でもいいですか?

ならいいですじょー( ´艸`)

2007/03/22(木) 11:14:45 | URL | カムイ #-[ 編集]
ここはどこ?(゚Д゚ )
わたしはだれ?(゚Д゚ )
あなたはだ(ry
2007/03/24(土) 01:07:20 | URL | 清andHERO #-[ 編集]
ここはわたしのお城ですわ^w^
あなたはこりんですわ^w^
わたしは地球人ですわ^w^
2007/03/24(土) 19:31:41 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

