
| HOME |

 あー

あばきれたあ

やるきもっとうせるよ><

さぶやってってもつまらん

お金はやくためよ><

むむー

なんか疲れた
やつれそう
精神的に うは
ネトゲやってても前みたいに
楽しくないし
うちのIN率が悪いのか
リアでもなんなのあー
どうすればいいの
疲れたあ
つまんない
病み期だわあ
なにこの暴露(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


レベル上げがんばるんだ

だれか誘って><

やっぱやめーた

気つかうから 当分ソロでがんばろ





さくちけに手をだそーか





もったいないからやーめた(・3・)


それよりあば買おう


今度はどんな格好にしようかなあ

メイドにしようかナースにしようか

まあ冗談(* _ω_)...アヒョ


今回はまぢめにいくZEbbb



今のところはその予定bbb



今のところ!はね(* _ω_)...アヒョ



なにこの日記



あ、そーいえばてすと

全部帰ってきた

いらないのに

もう、家出してくれてかまわないのに

帰ってきやがった( ゚Д゚)㌦ァ!!

ほんと、英語だめだわ

国際化社会についてけない><

つていこうとも思わないけどw

ほかはまあまあでしたよ

前回のテストより平均10点あがったしね!

前回どんだけさぼってたんだか!

13日電話かかってきませんよーに><

いあ、この成績じゃこないだろうけどw


宿題やんなきゃ

やだなー

学校休みじゃないほうがいいやあ

つまんないもん><




さあて、最後に


癒し希望(´ДÅ)







| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

