スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

 さぶい

今日、めっちゃさぶいよ!

昨日までの暖かさはどこへいった

てか温度変化激しすぎ!

もー明日も風強いとかやめて

本気やめて!

はい、カムイですよ

こんばんわ

今日は登校日でした

テスト返しです

10時には授業終わったんですが

1時半から部活だったんで残ることに

ひまひまひまひまひまひま

なにこのひまさ

ひますぎてモバゲやってました

メイクのやつ

もう口紅とかはずしまくりだし

眉毛ごっつくなるし

まつげなが!

おまいは○木○子ってぐらい

白い白い白い

てかあのすっぴんはすごいだろ

私はモバゲを推進致します。

っで、テスト

今日は3教科返ってきて、欠点なーし(・∀・)

現代文が思ったほどできてなくて

まぢへこみ

古典と物理はまあまあ

物理、評定5いかないかなぁ・・・

現代文の先生は古典のほうが点とりにくい

といいますが

現代文のほうがとれないよ、先生°・(ノД`)・°・

前のテストだって現代文欠って

でも古典は60はあったよ・・・!?

もう、ヤになっちゃう!

明日も登校日

ねむいなぁ

おやすみなさい
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。