
| HOME |

 ばばばばばば

ネタつぶしにばとんでも




大嫌いだけど(・∀・)


とくに強制とか

はて、俺は絵師なのだろうか

ここに絵貼ってないね

なんか約束してんのにまだかいてないとかね




◎絵師バトン◎
◎最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい オリジナルには★をつけて◎

■何歳頃から絵を描き始めた?
漫画絵は小3から!

ある、女の子がめちゃくちゃうまっかたのに
便乗して!

■鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆のほうが好きですね!

■使うペンは?
昔、Gペンつかったことがありまつ

今、きっとどこかにねむってるはずです(‐∀-)

■色塗りに使う物は?
コピックとかとかとか

ほしかった(あくまで過去系

■今の自分の絵に満足してる?

そんなわけありまてぅえん

表現豊かになりたい

■尊敬している絵師は?

数えきらないくらい


■デジタル派?アナログ派?

アナログもデジタルももっと勉強したいでありますあります

■背景描くの好き?

きらい 考えれない>< え

■どんな絵が好き?

厚塗りの絵!

しんぷるな絵もすきだけど

■絵を描くときの環境は?

んー無音

あんま考えね!

■絵を描くときに気をつけていることは?

顔…顔の形がおかしい><

あと構図とか体のうごきとか

考えててもかけねえ

■自分の理想の絵は?

頭に思い描いてたことがそのままかけたとき

てかきっといつまでも理想はりそうだわ

■絵を描く上でのこだわりは?

わかんね


■何ペン派?

あひゃはyはだgf

■どこから塗る?

肌か髪

■おやじ描けますか?

が、が、がんばれば!!


■生足すきですか?

あひゃ


大好きです(・∀・)



■ロリ絵いけます?

書いてるつもりでもロリっぽくありません


■得意なジャンルは?

いつも雰囲気くらいです




■長髪と短髪、どっちが好き(得意)?

ぼく長髪の男の子より短髪がすき(* ^ω^)ゞ


■人物を描くとき、どこから描き始める?

輪郭からあ


■絵は何分くらいかけて描く?

とろとろ書くんで1日とか

何十時間とか

ちゃっちゃとかきたい


■落書きは、どのくらいの割合で描く?

睡眠のほうが大事なんで週1ぐらい


■パソコンのお絵描き掲示板の所要時間は?

落書きなら1分

まぢめに書いたら5時間はゆうにこえる


■影のつけ方を教えてください

そんなのわすれた


■絵を描くときテーマなどを決めてから描きますか?

頭にうかんだら書く書く書く書け!


■どんな構図が好きですか?

(・∀・)

■あおりはちゃんと描きますか?

ねえ、あおりってなになに?


■全体のバランスや色合いって、考えてますか?

考えなきゃめちゃくちゃになっちゃう


■よく描くモチーフ、小物、パーツ等あれば教えてください。

制服 猫耳 (* ^ω^)ゞぱふぱふ

■好きな漫画とかアニメのキャラの名前を満足するまで挙げてください。

風早くん!風早くん!風早くん!風早くん!風早くん!


(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

■あなたにとって絵とはずばり!!!

よく、わかんないもの




■次に回す5人

やりたい人は手をあげてノ




はい、強制
いってみよー!


★ルール★

このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)



1.お名前を答えろ
カムイですがなにか?文句でも?

2.ぶっ。何その名前
(#`-_ゝ-)ピキ

3.まあいいけどさっ
( ・∀・)=p ビッ!!

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
ぶっちゃっけ?
ぶっちゃけ    だよ><


5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


6.君は僕のこと嫌い?

そのきゃらいいとおもうよb


7.僕は結構君のこと好きだよ!

(*>ω<*)テレルー

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

9でした!(*`▽´*)ウヒョヒョ

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

うちがききたい!おしえてくれ!

10.今好きな人とかいるの?

(*ノωノ)キャー

君だお


11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!!

おまいはどうなんだYO!

12.疲れてきた?

おまいのきゃらがいいから全然さ!

13.ぷぷっ

( ´艸`)ムププ

14.そろそろ疲れたんじゃない?

心配サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

15.よし。次の質問へいこう!!

どんとこい(・∀・)

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
クル友ってなに?

新種だね

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

勝手にしろ

18.だって・・・ね。
だって・・・だもんね( *´艸`)クスクス

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

しってるよ

うちのことすきなんでしょ!!?


20.まあいいよ・・・
えーヽ(゚Д゚;)ノ!!

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

また会おうぜ、トム

22.そっか。また会おうね!!

楽しみにしてるよ、トム

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

24.って言うとでも思った?笑

まだ、帰らないのか!

そんなにうちがすきか!

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ






| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

読むのめんど(
これ一言しかいうことなぃゎ 
のし(
2007/03/06(火) 19:08:17 | URL | 盗賊蒟蒻 #u41U49t2[ 編集]
薔薇ちあ

じゃあ読むんでねぇ!(`・∀・´)
2007/03/07(水) 00:02:31 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

