
| HOME |

 引退します!

いい訳↓






































































































◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

ケーキ屋さんにはなれてませn!

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

ロ1:ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ロ2:(* ^ω^)ゞ

ロ3:(*`▽´*)

ロ4: (-公-、)

ロ5:(*´・ω・`)

こんな感じの人 (* _ω_)...アヒョ

▼好きなタイプを外見で答えよう!

んー

外見ねー

顔6・顔8がすきです!あえてメイプルで!



▼年上が好き?年下が好き?

年上でも年下でもどんとこい (* _ω_)...アヒョ


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

(* ^ω^)ゞテレテレ

【して欲しくない事】

... Σ(゚ω゚)



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

タイプだったから好きになったんじゃないの?

え、違うの?Σ(`L_` )


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

え、え、え

これ、えええええええ


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?


えー(*ノωノ)キャー


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くしますよ?w

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?


嫉妬しますよ?w


●財布はどんなのを使ってますか??

すぬーぴーなんですねー

もーずっとつかってますねー

なんせ小学生のときからですからねー

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

どこもです

1個前のやつです

音楽携帯ですな!


●使ってる携帯ストラップは??

寝転んで携帯いじってると

じゃまになるからつけません!

●手帳って持ってますか??

去年から持ってます!

これないと忘れ物が…(゚ロ゚;)



●バッグはどんなのを使ってますか??

えっと

黒いかばん Σ(゚ロ゚;)


●バッグの主な中身は??

ぷらいべーとです! え

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
りっぷ 唇乾燥するんだもん
携帯

え、3つ目ない Σ(゚ロ゚;)



初、ばとん

ばとんとか強制とか言われても無視してるけど

やってみたbb

やっぱ、めんどくさい

これからも無視します(*`▽´*)



明日から学校

っていってももう毎日行ってるし

休みだった感覚ないけど

友達に会えるw

全然あってない子いるし。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

明日でも、テストなんだよなー

勉強 (* _ω_)...アヒョ


あれですね!

もうこの時期になってくると

受験シーズンですね!

去年の今頃、まだ公立の受験校決まってなかったような気が…

実力テストあんのに冬休みずーっと遊んで多様な気が…

あ、メイポにはまったんだっけ

あれです

まだ大丈夫だったんですね きっと

私立2月の中旬だったけど…

滑り止めですからね!

公立の受験なんて卒業式の2日後だったしね!

3月だったしね!

3月なっても、いまさら勉強したってねー…

って考えて遊んでたしね!

受験前の日も堂々とメイポしてたしね!

レッドドレイク狩ってたよ




でも、受験日とかすっごい緊張した

あーも受験やりたくないって思ったよ…(´ДÅ)

数学ほとんどまっしろけだったし

解けたの最初の3問ぐらい?3問も解けたっけ? あ

理科、前日寝る前にやったとこがでて

書いたの覚えてる

アメダス  


ありがとう アメダス うは


受験日もあれだったけど合格発表までの1週間も

地獄だった

気になるから遊んでたけど

やっぱ気になんの

合格してよかったって思うけど

部活入り間違えた


しんどすぎる…!






THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

タイトルみてコーヒー吹き出して
ブービートラップなバトンにまた吹き出して
強制バトンこれからも無視にやはり吹き出して
何だこの罠@@;
2007/01/09(火) 00:19:45 | URL | 名無し #aVoY0bc.[ 編集]
いただきますヽ(´ー`)ノ(閉鎖したんじゃねぇのか。いや、ブログは残ってたりしたりそうでもなかったり・・・
ってか、一瞬何を引退するのかと考えてしまったさ!(ォィ
2007/01/09(火) 12:57:03 | URL | 胡瓜 #co9xvPLk[ 編集]
ななしs
うわっ!吹き出しすぎ!
ななしsきたねぇ('A`)
コーヒーなんて大人ぶっちゃて!
うちはまだまだコーヒー牛乳なのに!
シミになる前にふきなはれよ('A`)

瓜ちゃ
え ぶろぐ残ってるなら教えなさい!
気になるじゃまいか( ゚Д゚)
ごめん、すでに引退してるよーなもんな感じで!
でもまだまだやりますからヾ(^▽^)ノ
2007/01/14(日) 08:55:30 | URL | なまえー #MF8IyTP2[ 編集]
え、名前 意味わかんないのになってる

なぜ?
2007/01/14(日) 08:57:41 | URL | かむい #MF8IyTP2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

