スポンサーサイト

| HOME |

 あけましておめでとうございます!

っていってももう3日ですね!

更新しようといつもめんどくさがってたのは秘密です


めいぷる、弟にPC独占されたりお泊り会とか部活の試合とかでなかなかINできませんでした!

というか睡魔に負けてたのは秘密です

あ、今年のおみくじは半吉でした

はい、なんでしょねこれは

たぶん凶の一個上だと思われます

中途半端にもほどがあります

大阪のおみくじならはっきりしなさい! え

メイプルでは凶でした!

今年は波乱の1年になりそうです

温かくかむいを見守ってあげてください!


りあではお泊り会でうはうはしたり、なんばいっていい買い物できたり、

大晦日に除夜の鐘たたいて深夜あそんでたり、

元日は初詣にでかけてそれからとくに理由ないのに河原町にでかけたり

八坂神社は人の多さであきらめたけど!

まあ年末年始はとっても充実してます(・∀・)

今日は久々のごろごろでしたけど

夜はずっとメイプルしてましたけど

明日は梅田でう

バーゲンあるらしんで人多そうだけど

そんなのに負けません!

今日はうはうは夜遊びします


いや、すぐダウンしますけど

明日、昼から遊ぶけどそんなの木にしません


なんか書こうと思ったんだけど…わすれた!



あ、そういえば今日、INしたらなつかしい人がいたなww

もう食べられてどっかいちゃってたのかと思ってたのに!

σ((=゚Д゚=))のよきらいばるでう

でも、会わない人もいぱーいいますが

うちがいないときにINしてんのかな

友録はいぱーいだけどほとんどINしてないんですけど

さびしいでう(´;ω;`)ウゥゥ

増やすにもうちがあんまりINしないからなあ

まあいっか


クイズでうの答え



ござる→ルンバでした!


正解者はゼロですね!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ残念!

スポンサーサイト

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

