
| HOME |

 クリスマスが今年もやってくる

携帯からなんでクイズの答えはまた今度(´・ω・`)

部活、はじまったとたんやばい

何この眠たさ!!

家帰ってきてご飯食べたら睡魔がかむいを襲います><

昨日も今日も襲われてあっさりだうん

メイプル、したいのにね

さぶちあを順調に上げてたのに・・・!!

部活のばかあ°・(ノД`)・°・

今日なんて練習試合だったんだけど

<b>12時から6時</b>までだったしねヽ(*`Д´)ノ

長すぎ!!練習だけでこれって何??

お茶当番だから早くいかんといけないし

もー今日、試合、全敗やったし(ーдー)

格上が多かったけども、もっといけただろうに

はあー

遊びたい

てかクリスマスイブだね!!

朝から部活だよヽ(`皿´)ノ

でも終わってから遊ぶっぽい

ふふーん、楽しみだなぁw

ケーキ食べたい

あーおなか空いてきた

まずい、寝れなくなる('A`;)

夜できたらメイプルやりたーい

サンタさんからのプレゼントなにかなぁ 爆 ( ゜Д゜)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

