
| HOME |

 てすと1週間前ですけどなにか?

あひゃー

ひさしぶりにいんしてみた

めさおもーいふざけんなーなんやこれー

12-09-1


アバかったああああ

てかpたりなくて

したはいてません><イヤン

だれか救出たのむ

まーひまだったわけで

トナカイの鼻がほしかったからクエやったら乳で(´;ω;`)ウゥゥ

もう、母乳は卒業したんですが

いじめですか(´;ω;`)ウゥゥ

ってなわけで

こころやさいいおともだちがくれました





12-09-6



着用

うはー

きもいいわれたあああ


サンタのひげ募集しますうは


ぱぱもいたんだけどssとったはずなのに

ssどっかいった

どま、ぱぱ


盗賊sがくりすますつりー飾りだしたから見学してみた

うはうは

完成品はこちらああ

12-09-1



きれいきれい(* ^ω^)

さるもなごんでるよ

てか保存食って(´;ω;`)ウゥゥ

まーぼけーっとしてたら


こんなものつくってたから参加してみた


12-09-5



めるぶろーヽ(。∀。*)ノ!!


混浴う


12-09-2







12-09-1-4



あまりの暑さにとびはねる盗賊s


なくかむい


ふふーんw

でもやったの(σ´・v・`*)


ゆるせb



すねたぱぱえ( ゚∀゚)
papa


探してみたbb

はっけーん(`・Å・´)

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

SSとったはずなのにどっかいったて・・・酷くね?俺だけこんな扱い(
どまぱぱって・・・一言ですまされたしorz
2006/12/12(火) 23:53:52 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
まぁ、まぁすねるなって、ぱぱ( *´艸`)
お小遣いくれないからだもん

お小遣いUP希望><
2006/12/13(水) 22:44:43 | URL | かむい #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

