スポンサーサイト

| HOME |

 あーもう…


クラス発表がありましたとさ



はぁ


もうなんだろーね

中学から6年間、ほんと恵まれてないです
仲良い子今まで居たことないんですが

最後の最後まで期待はしてなかっかたけど

さすがにひどすぎます

一年のとき仲良かった子も二年のとき仲良かった子もいないって

ど う い う こ と で す か


(´・ω・`)

このクラス運の無さを呪いたいです

ま 最終的には良いクラスなんですけどね
最初が@p


(´・ω・`)


ほんきで落ち込む

二年なんて10人ぐらいでつるんでたのに一人もいないて

ど う い う こ と で す か


唯一、同じ部活の子いるけど
どうなんだろうか@p
これは喜ぶべきにゃのか@p

あーあ

どうしようかな
人見知りあーんど素がでるまで時間がかかるのに…
初対面の人に声かけるのどんだけ

自分の中で格闘するか神様わかってるにょか!
うわーん
慣れないとしゃべれないよ
口下手なのにいいいいいいいいいいい

うわーん


また一からがんばらなきゃいけないのですか><

去年の苦労をうわあああああああ

こうならない為にも他のクラスにも友達増やしたのに

全く

意味がありませんでした


担任も二年連続同じなんですが

嫌いなんですが


最悪すぐる\(^o^)/


新しいクラスで友達つくるよ(´・ω・`)

がんばるよ(´・ω・`)

ぽじてぃぶでいくよ(´・ω・`)


だれか慰めあーんど応援してください(´・ω・`)





昨日の部活は


これを見に行きました

高校生タダでしたからね!
やっぱ世界が違いました

すっましゅはやすぐる
こーすえぐすぐる
それをほいほいととってしまう

すごすぐる(゚ω゚)

オグシオはみれませんでした
前の日にあったっぽい

去年見たからいいもんね!

同じ高校生もでてました
それも1個下

ま インハイに出たり日本代表になったりするような方だから仕方ないんですが

世界ほんとにちがう


この日にクラス発表があってもークラスのことで
頭いっぱいで試合見てても
集中できないってことで
友達宅に移動

お昼はたこやき\(^^)/


久々のたこぱー(たこやきぱーてぃー)でしゅ

生地つくって油ひいて生地流して
たこ・紅生姜・葱いれて
あとは竹串でくるっとな
ふふーんうまかたー(*^ω^*)ポッ
ちーずとかうぃんなーとかもち!もち!いれてもウッマーウマウマ(゚∀゚)
ほんともちはウッマーウママウ(゚∀゚)
めっちゃ焼きましたよー
くるくるまわすのたのしーの

お店のもおいしいけどやっぱり
たこ焼きとかお好み焼きは家で作るのが一番すきでしゅ(*^ω^*)
お好み焼きには絶対長いもをいれなきゃだめでしゅ
ふわふわにならないでしゅ

しゅ乱用するときもいですね@p
自重します

お好み焼き食べたくなってきた
でも明日はから揚げらしいです@p

人生で一度だけもんじゃ焼きを食べたことがあるんですが
あれめっちゃおいしいですよねー

もっかい食べたいです

どうやって作るんだろう

すらいむs

お金貯めるスキルがほしい
どんどん使っちゃう@p

まだ遅くない!2年を楽しむのです!

ぱそこんしてても部活しててもねもい
布団に入ったらの○太並みのスピードでねれます(^ω^)

宿題は学校始まってもきっとおわりません^^



べりちゃn

かよわい乙女だもん☆!←


こんやく

きゅんきゅん きゅっぅん(*^ω^*)
スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

