スポンサーサイト

| HOME |

 きゅんとした…!

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


漫画でだけど\(^o^)/
きゅんとしたいときはコレ読めばいいんだって
今日理解した

そして6巻でたことに今日気づいてさっそく買った
やっぱ5巻の方がきゅん率高いです

もーきゅんきゅんしすぎて 死ぬ

あー漫画なのに2次元なのに あー自分オワタ\(^o^)/

でもこれはやばいんだよ!
ほんとおもしろいんだから!
みんな読むべき!さわやかすてき!


んで昨日の夜、9時頃寝たわけですよ
11時半ぐらいに起きるつもりで携帯の目覚ましせっとして
マナーモード解除して枕元において
仮眠のつもりでしたよ
電池1個だったけど、なんとかなるなるって思ってましたよ

あ ま か っ た


起きたら外明るいんです
あれ…
携帯は?
2つ折なんですけど開いてて画面まっくら\(^o^)/

あーやちゃっいました

携帯開いた記憶ないんですけど
めざましを止めた記憶もないんですけど

なんででしょーね!

そんなにつかれてたのかなー
爆睡ですよ@p 11時間!おかげで目覚めすっきり!

あーやりたいこといっぱいあったのに…
嘘の日だったのに結局つけなかった@p
なんか損した気分


いいもんね!いますっごく幸せだもんね!

昨日の夜気づいたんですけど今日は、今日は・・・!


今日はね(^ω^)



フォレストーン 初回限定盤(DVD付)フォレストーン 初回限定盤(DVD付)
(2008/04/02)
藍坊主

商品詳細を見る



藍坊主のにゅーあるばむの発売日><
昨日まですっかり忘れてたけど
直前に思い出すとか愛の力だと思いませんか><

ほんと幸せすぐります
午後練だったんですけど
部活中もずっとこれで頭いっぱいなわけでもないけど
ほんと楽しみで…
部活終わってすぐCDしょっぷいきましたよ><
なかったらどうしようかとおもった
お金ないけど買っちゃいましたよ\(^o^)/

言葉の森の初回限定板にも心揺れたけど

お金…orz

今月てか春休みの出費やばいです
あーもー@p
お金ない;
だれか貢いでくれる人募集します

バイトいたいな・・・
時間さえあればな@p

バイトするなら何にしようかな
引退したらバイトしよう!

そーいえば
めいぷる サクチケきれた\(^o^)/
ぺっともきえた\(^o^)/
ちゃーじする気はないぜ\(^o^)/
サクチケは別にいらんからせめてぺっと復活させたい@p
でも

金 な い orz


もー春休み終わるし
きっとまたほとんどINできなくなる
もったいなすぐる

4月なっちゃったからもう受験生なんですよね
あと1年
はやいなー最近入学したばっかなのに!
やだなー勉強ばっかになるのかー
また2年やりたい
2年ってすっごく気楽でしたぬーn


ああ あるばむよすぎるうわああああああああ



すらいむs

ありんと★!
3時間なんてしゃべってたらあっという間でふ

みらちゃ

今月末に運命の大会が!
もーやだー

がががんばるよ><

また連れってってくださいな
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

お金ないねぇ 

バイトしたいが・・・・なかなかねぇ^^;

俺もきずけば2年生orz
1年もっと楽しむべきだった
うぉぉぉ\(`Д´/)
2008/04/02(水) 22:28:32 | URL | スライムNOVA #-[ 編集]
乙女心←
2008/04/03(木) 00:34:39 | URL | べりー #sj93pB3o[ 編集]
きゅんきゅん! するーしてok。
2008/04/03(木) 02:14:49 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

