
| HOME |

 あっぷっぷ

080316
080316-2


80です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
16日の話なんですけどね!
80になってからは狩る気全くなしいんぐなかむいです
おはよーございまああす
だれか狩りにつれってってください@p
相手してくだしゃい
びさす前提くえすと手伝ってください@p
お遊びさすにいけねーy

3日間オフだったんですが みじかいよ@p
今日からまた部活です
受験の関係で今から部活です
2時間しか使えないならもうおふでいいのに(´・ω・`)
体育館での練習は4時で終わるんですが
それから外練でしょーな
30分間走とか外周きませんよーにっ><

さーきっと5セットもむりよ><


おふといっても
2日間は春季講習で1日まるつぶれ\(^o^)/
たのしいーけどたのしーけど
自分の力の無さに自信をなくしてます


春休みはいってから全然勉強してない@@
ああ
やらなくては

古典復習(助動詞 動詞 助詞 その他もろもろ
英語(文法 英単語たーげっとかわなきゃ@p
日本史(宿題
国語(宿題
数学(宿題

とりあえずこれやるよ@p

また受験生かorz


昨日は部活の子と遊んでました
また今日から毎日会うのに!

後輩ちゃんとも会いました
また今日から毎日会うのに!

暴露大会してまーたのしかったですよ\(^^)/


夏休みぶりにぷりくらなんぞいうもんとりましたぜ
遊んでも最近ぷりくらはとらなかったので
久しぶりでたのしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

14人でもプリクラはとれます><
17人でもとれます><

顔だらけで気持ち悪いけどね@p
2枚しかもらえないけどね@p
もう1回とればよかったぬーn


この辺でおわっとかないと遅刻しちゃうわ\(^o^)/

コメ返しおそくなってごめんんなさいいいい


●記事「lvうp」



 すらいむs
  帰宅部なんですかー!
  のんびりな生活にあこがれますーっ
  1日中寝てたいきぶんです(`・ω・´)
  成績表かえってきましたよ\(^o^)/
  去年とそんなかわらないんですけどね@p


 べりちゃ
  うちもほしいわ!
  じゃあべりちゃ部長で


●記事「ばとんっ」

  ラー油s
   はじめまして!
   おもしろいですかー@@?
   普通に書いてるだけなんですけどねw

  ななすn
   すーぱーかーよいよ!
   うちもえうれかからだけど 他の曲も聴いて見るとよろしかった><
   
   ななすんはばつげーむをうけましょう^^


●記事「にこにこ」

   すらいむs
    最近は踊るより うたってます(

THEME:メイプルストーリーかりん - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

レベルUPおめでとう(。≧∀≦)/\(≧д≦。)
いつでも前提クエお手伝いしましょう(♯▼ー▼)b
そしてビシャスへ
手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!
2008/03/21(金) 13:11:05 | URL | スライムNOVA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

