スポンサーサイト

| HOME |

 lvうp


76


4ヶ月ぶりのれべるうpです
やっと76でふ(`・ω・´)
狩り飽きます

でも今月中に80にしちゃいまふ

いやしたいです><

あばかえたました
これじゃよくわからないですね@p@
じっくりみたい方は直接かむいに会いにきてくだ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


気が向いたら
ぷろふの画像変( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

次の更新のときには変えます

めんどくさい



あー明日から学校です
テスト返しだけー20分授業なのです
正直、もうテストいらないから春休みにしてほしいです@@
先生はなにがしたひ

ま どうせ休業日でも部活ですが
休業日でも学校行きますが\(^o^)/

高校入試のときくらいかなーOFFになるのはー

それまで辛抱です(´・ω・`)

腰いたいのにーっ
右足に痺れ違和感があるのは気のせいだと願いたいです\(^o^)/
いま、部活に燃えてんだもん
自由にやらせてください
わたしの、体さん><
もう時間がないんですっ それまでもってくださいなあ

今日のとれーにんぐはなにかなー
長距離だったらできないやぁ…
どうしよう…やろうかな…あーッ!


ねます、ねむい!
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


ブルーs
初コメありりですー^^
そうなんですかー!
その話は他でやってくあださい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


べりちゃ

単位?煮たらうまいよ^w^

数B本気でできない てか
勉強してない\(^o^)/

スライムs

コメありがとうですーヾ(・ω・`*)ノ
ほんとはやいですよねー!
次、高2ですかー若いですねー><

はいーっ声かけますねw
スポンサーサイト

THEME:メイプルストーリーかりん - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

部活がんばってください><;
(帰宅部の俺はのんびりな生活^^;

テスト返しのために学校行くのはめんどくさいですね^^;
俺も今日いきなり返されました(。 ̄□ ̄A)

結果は・・・またのちほど^^;
2008/03/05(水) 17:43:45 | URL | スライムNOVA #-[ 編集]
ストレス解消部

 作 っ て く だ さ い 
2008/03/05(水) 18:57:30 | URL | べりぃ #sj93pB3o[ 編集]
メイプルストーリー-ナイト狩り動画
色々なところへ行って、ナイトの動画を作って見ました今英なので、これを見てみると違いが歴然として 色々なところへ行って、ナイトの動画を作って見ました
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008/03/07(金) 11:28:37 | URL | 西成バンク #uhTlRX4A[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

