スポンサーサイト

| HOME |

 campion!

おはよーございます

この前は起きたらもう元気でした/(^o^)\あれま

金曜日は朝から病院いって足の裏診てもらいました

「これは痛い魚の目ですねー」

わかってるわい!
痛いからきたんじゃい!

で、削られたんですがあんまりかわらず



ま 遅刻しました\(^o^)/
4時間目持久走だったんですが見学しました
そしたらですね
雪がまいまましたよもーずっと
それでも、半そで半パンではしるとか/(^o^)\
見てる方がさぶい



昨日は友達が誕生日だったんでチョコたるとつくってあげて
もってったらよろこんでくれましたヽ(´エ`)ノ
よかったよかった

あ、写め撮るの忘れてた
もう、やつの胃袋の中です

午前中は体育館で練習して
10時半ごろ学校でたんですけど
会場着いたの12時20分くらい\(^o^)/
ありえないです、遠すぎます

1試合目
もう、うちががちがちでほんと負けるかと思いました
勝ったからほんとよかったです

2試合目
確実、あっちのほうがテクニックとか上でした
1ゲーム目かなりの点差を離されてとられて
2ゲーム目からはもう、無心
こんなあっさりした負け方嫌だし、とりあえずらりー続けることしか頭になくて
そしたら、とっちゃいました/(^o^)\
ファイナルゲーム、あっちがいいところでミス連発

なんか勝ちっちゃたみたいです\(^o^)/
終わったてから先生のところへアドバイスもらいにいったら

笑って
「勝っちゃいましたねー」ですって

ほんと、あっちのほうが強かったのに…
油断って大敵ですね

そんで3試合目
スマッシュはやいはやいはやい
でも、2試合目よりかはやりやすかったです
もちろんストレートで勝ちました



これで、やっとこの大会のだぶるすおわりました\(^o^)/
1週間ほんとずーっとダブルスめにゅーばっかで
みんなにれしーぶ鍛えてもらうために
いっぱいスマッシュうってもらったりして
ほんと感謝の気持ちがいっぱいです
外部から教えにきてくれた人にも!

ぱーとなーがいなかったら
ダブルスはできないわけで
ほんとこんなだめだめなうちをいつもひっぱってくれて
ありがとうしかいえないや><


こんな良い結果でおわれてほんとよかった
でも、まだまだなんでもっと練習しなきゃ


最後に魚の目くん
なんか日々おおきくなってます/(^o^)\
スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stenonets.blog42.fc2.com/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インパルス
エレファントカシマシ『STARTING OVER』光浦安子さん、インパルス堤下さんとトークを繰り広げます。 『今宵の月のように』『悲しみの果て』という...

2008/01/27(日) 19:06:05 | URL | yukke★ #uv1J38xk[ 編集]
またよからぬコメがー・3
魚の目大丈夫かい(
自分は高熱でねこんでたっと
2008/01/28(月) 12:34:15 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
魚の目って癌に成長するんだっけ

あ それほくろだっけ(ぁ
2008/02/17(日) 23:30:45 | URL | べりぃ #sj93pB3o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

