スポンサーサイト

| HOME |

 ゆーきやこんこん

今日、昼間短い間だったけどかなりふぶいてました
テンションあがりました\(^o^)/
降ったりやんだりの繰り返しだったから
積もりはしなかったけど

部活終わって帰るときは芯から冷える寒さでした><
雪もちらちらしてたし

ここでこんだけ寒かったら日本海側とか山のほうとか東北とか北海道とかどーなってんでしょーね
ふぶきかな


週間予報みてたら明日から少しの間最低気温がまいなすとか


さ ぶ す ぎ る


明日、持久走なんですけど
半そで半ぱんでなんですけど
走るかどうかわかんないけど(


足の裏の親指の付け根らへんに魚の目らしきものができて
めちゃくちゃ痛いです
普通に歩けません/(^o^)\
ほんとやばい
これはやばい
まじめに痛い
結構でかいんです

(´;ω;`)

なんかですね

今の気分が

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

こんな感じです
ぶるーです
テンソンあがらなーい

もうなにがなんだかわかりませn
自信とかそんなもんもてるかあーって叫びたいです

どれをがんばったらいいのか
今までがんばってきたことは無駄なのか
あーやる気おきない

ここでやめときます 泣きそう

久しぶりなぶるーねたですた


蒟蒻チャ
一言でもコメがあるとうれしいから大歓迎\(^o^)/
勝たないほうがよかったかもしれない
ぷれっしゃーが@@


ばちょーs
あれま/(^o^)\
今日はいっぱい降ってた!
めっちゃさぶいよねー
ちゃり乗ってるとき手しんでた\(^o^)/
スポンサーサイト

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
campion! | HOME | 3分

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

