
| HOME |

 3分

きゅーぴー3分間クッキング
かっぷらーめんができる時間

そして

今日の部活の休憩時間(5時間中


/(^o^)\

ずっと動いてました
動かされてました

つきっきりで見てくれててありがたいのですが

つぎからつぎへといろんなこと注意というか指摘されて
すっごく萎えました\(^o^)/
でも、いってること正しいから反論なんてできやしないし
素直に直そうとするしか
でも、できないんですー
むずかしいんですー(´;ω;`)
いってること、頭で理解できても
体はうまくついてきてくれないんです
自分、下手なのわかったるけど
あれだけ言われると、つらいわーうわーn

でも、まけません
1個でも多く改善してやりますです



話し変わって
雪、振らないのでしょうか
天気予報、雪マークでたのに雨です(´・ω・`)
学校帰るときの雨は勘弁してもらいたいものです

つかれ+雨+風+道をふさぐ人々+駅の大量の違法駐輪+空腹=いらいら

この方程式ができてしまうんですよね(´・ω・`)
てかできてしまったんですね
お好み焼き、食べたらもうわすれましたけどね!
ふわふっわ><やっぱ長いもはぜったいわすれてはなりません

あ この前の試合
1試合目、めーっちゃ、空回りました
怒られた怒られた/(^o^)\
勝ったからよかったけど
2試合目、1ゲーム目15-13とって2ゲーム目11-15でとられて
いんたーばる中に先生登場
渇いれられて3ゲーム目は15-3/(^o^)\
3試合目、16-14・15-12で勝ちますた
でも、さうなみたいなあっつうい部屋でお説教/(^o^)\

ま勝ち残ったです
つぎは26日に続きがあります
今度の会場がめちゃ遠いんです(´・ω・`)
家から電車乗り継いで1時間半
2回乗り換えしないといけない(´・ω・`)

そしてつぶれる午前練=午後の自由な時間
・・・しかたないです


この辺でおわり!

蒟蒻チャ
おひさぁー!
がんばったさ!
あけおめーことよろー(。-∀-)

ほすと拒否してけしてやった\(^o^)/

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ふわー もう自分が迷惑コメントになりつつあるけど
試合に勝ってよかった?じゃないかー
がんばるぇー
2008/01/21(月) 15:18:47 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
喝の漢字変換が間違ってるな。
あと雪は結構こっちでは降ったぜ。
仕事中でバイク乗ってたときだったから死ぬかと思ったぜ
2008/01/23(水) 00:31:25 | URL | なまえー #-[ 編集]
↑名前入れるの忘れた
2008/01/23(水) 00:32:06 | URL | ばちょ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

