
| HOME |

 おめでとうございます!


改めてて

新年 あけましておめでとうございます!

去年仲良くしてくれた人もそうじゃない人も

今年1年もよろしくお願いします

さて-去年はいろいろありましたが
今年もいろいろあるんでしょうね-
去年は最後の最後で風邪ひきましたが
今年こそ1年、元気にいきたいですね\(^o^)/

まーつらかったことも悩んだことも楽しかったことも
悔しかったことも
みーんな大事な思い出です
みんなあっての思い出なので
やっぱり人との関係は大事にしなきゃいけませんね!

今年の目標!
人との関わりを大切に前向いて突っ走っていきます\(^o^)/

りあでもめいぷるでも!
あとは部活を悔いなくやり遂げることでしょーか
バドはもう高校で最後だと思ってますからね
高校生活もいっぱーい楽しみたいと思います

では-初詣に行ってきまーす
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

あけましたなおめでとー
また今年も遊ぼうな~
あとちょっとの部活悔いなくがんばれよんw
2008/01/04(金) 13:17:49 | URL | みーたん #41Gd1xPo[ 編集]
みーたん
よろしくねん(・∀・)!
みーたんと最近まーったくINするタイミングあわないけど
あそぼーねん
もう引退したい\(^o^)/
2008/01/18(金) 02:56:49 | URL | はむにだ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

