スポンサーサイト

| HOME |

 たみふる

20071230191655
この前の大会学校全体で16枚賞状とりました><

みんなすごいです><

今日からOFFなのですが
大会2日目から体調悪くて
ずっと寒気止まんなくて
まぁそれでも応援とか試合にはでてたんですけど
そしたら昨日ついに
39度の熱がでました
生きてきて初の39度です
死ぬかと思いました
布団かぶってもがくがく震えるんですよ
これ以外あんまり記憶にないです

今日になっても熱下がらなかったので
やってる病院探して
診てもらったら

見事にインフルエンザでした\(^o^)/

OFFなのにたった4日しかないOFFなのに
かなり損してます
薬はたみふるじゃありませんでしたよ!
なんかかわった薬もらいました
5つも薬貰うとか\(^o^)/

たぶん薬のおかげで今はだいぶ楽なんですけど
まだしんどいし気分も悪いし
食べ物を全くおいしく感じません
も-まずくてまずくてなんか悲しい(´・ω・`)
ケーキとかあったのに半分も食べれませんでした
早く楽になりたいです

インフルエンザには気をつけましょーね
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

ほーインフルエンザかー俺もちょっと前に39.4度が(’
まあお大事に・3
2007/12/31(月) 21:10:20 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
こんにゃくばたけ

うひゃ!
去年/(^o^)\
そこまで熱があがるとほんとなんにもできないよねー
2008/01/18(金) 02:53:40 | URL | かむかむはむにだ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

